LIFESTYLE

2021.6.02

オトナな魅力に釘付け!“年下男子にモテる”誕生日ランキング♡(TOP4)

人によって、付き合う相手の年齢層って違いますよね。みなさんは、「年上が多い」や「年下が多い」のように、決まった傾向はありますか?今回は、年下男子にモテる誕生日を、ランキング形式でご紹介します♪ランクインしているか、チェックしてみてください!

4位【5日】

4位にランクインしたのは、5日生まれのあなたです!言ったことを実際に実行することに長けているので、周りの人からは頼もしい存在です。そのため、自然とあなたの周りには、多くの人が集まってきているのではないでしょうか。そんな特徴を持ったあなたは、その頼もしさから年下男性から憧れられる傾向にあります。その反面、恋愛では甘えるなど愛嬌のあるあなたは、余計に年下の男性を夢中にさせる魅力を持っています。

3位【23日】

3位にランクインしたのは、23日生まれのあなたです!大人になっても無邪気な心を持っていて、その一方で実力のあるパワフルさを持っているあなた。その二面性はとてもいいギャップで、周囲の人を引っ張っていく力があります。その姿は、年下の男性にとってとても魅力的に映ります。あなたが気付いていないだけで、本当は年下の男性からとてもモテているはずですよ。また、あなた自身も年下男性と付き合うことが向いています。

2位【16日】

2位にランクインしたのは、16日生まれのあなたです!ふんわりと優しい雰囲気のあるあなたは、女性らしく男性からとてもモテるタイプです。その女性らしさは、年下男性にも「守ってあげたい」と感じさせます。それが、男性の中でも特に、年下からモテる理由になっています。また、恋愛においては小悪魔的な一面もあるので、年下の男性はあなたのトリコになってしまいます。

1位【1日】

1位にランクインしたのは、1日生まれのあなたです!しっかりと自立した精神を持っていて、挑戦することもできるあなたは、男性からもとても頼りにされる存在です。その強さのある姿は、年下の男性から絶大な人気があります。そんなあなたを頼りにする年下男性からモテるだけではなく、実は頼りにされたいと思っている年下男性からもモテるんです。その理由は、あなたが強いからこそ、そんなあなたに頼ってもらえる男性になりたいという気持ちからなんです。

みなさんはどうでしたか?

今回の誕生日ランキングに、みなさんの誕生日はランクインしていましたか?なぜか年下と付き合うことが多い…と思っていた人は、ランクインしていたのではないでしょうか。
(監修:NOTE-X)

最強運の持ち主《星座×血液型》金運が強いランキング