LIFESTYLE

2021.6.01

アナタは大丈夫?【星座別】彼を束縛しがちな人ランキング|前編

相手を束縛する恋愛はどうですか?自分では束縛をしているつもりがなくても、彼は気にしているかも。今回は彼氏を束縛しがちな星座のランキングをご紹介。自分の星座が何位に入っているかチェックしてみてくださいね。

9位 おひつじ座

目標に対してはまっすぐに突き進むあなた。
彼氏に対しても、いいところだけをみようと努力をする、素敵な一面を持っています。

そんな前向きさのあまり、束縛もしようと思いません。
不安なことがあった場合はふたりできちんと話し合うことができます。

ただし、彼に対して不信感がつのっていくと、心配のあまり連絡の頻度が増えていくことも。

8位 やぎ座

真面目な性格のあなたは、日々の習慣に安心を感じます。
当たり前の日々に不安を感じることもなく、コツコツ対応するでしょう。

そして、彼との付き合いにも安心を求めます。
しかし、彼にだらしない一面があると、あなたは束縛してしまいます。

7位 いて座

おおらかな性格をしているあなたは、彼に対しても広い心を見せているでしょう。
彼にとっても、あなたは優しく一緒にいて楽しいと思える存在。

しかし、その優しさの裏には彼の本質を知ろうとする一面も。
信頼ができないと感じると、彼を軽く束縛します。

そして、それに不満を見せる彼のことは、潔く捨ててしまうでしょう。

あなたの星座は何位でしたか?

自分が束縛をするタイプだったとしても気にする必要はありませんよ。

(監修:NOTE-X)

アナタは大丈夫?【星座別】彼を束縛しがちな人ランキング|後編