LIFESTYLE

2021.6.01

アナタは大丈夫?【星座別】彼を束縛しがちな人ランキング|後編

今回は恋人を束縛しがちな星座ランキングの6位から1位までをご紹介。6位からの人達は、気づかぬうちに束縛していることも。どんな星座の人たちがランクインしているのかチェックしてみてくださいね。

6位 おとめ座

いつも冷静なあなたは、彼の言動に対してかなり敏感。
自分が傷つくまいと気を回しています。

その延長からか、彼を束縛してしまうことも。
仕方がないと思えること以外はすべて知っておきたいと願っています。

5位 うお座

柔らかい雰囲気をまとうあなたは、相手を束縛するような女性には見えないといわれることも多いでしょう。

しかし、実際には無意識のうちに相手を束縛しているタイプ。
彼に頼りたいという気持ちが強いあまり、どんなときでも連絡を取ろうとします。
自分が頼りたいと思っているときに彼が相手をしてくれないと、強く束縛することも。
優しい雰囲気を感じさせるあなたは、束縛をするようなタイプには見えないと言われがち。

4位 しし座

自分を最優先にしているあなたは、彼にもわがままを言いがち。
自分の言い分はなんとしてでも通そうとします。

彼の状況を考えず、彼の自由を奪うほどの束縛をしてしまうことも。
彼もあなたとの相性がよければ、そんなマイペースな一面にも快く付き合ってくれるでしょう。

アナタは大丈夫?【星座別】彼を束縛しがちな人ランキング|前編