LIFESTYLE

2021.6.03

AB型の人!金運バク上がりな【星座診断】|後編

自由に使えるお金がたくさんあると便利ですよね。 自分の金運をどうすれば良くできるのか、金運アップ法を調べてみました。 あなたの星座に秘められた可能性を最大限引き出して、最高の金運を手に入れてしまいましょう。

みずがめ座

普通に見えて実はクールでかなりの個性派です。
着飾っている人達の中にいても「自分は自分、人は人」と割り切って考える強さがあります。
欲張りでないため友人からの評価が高いことでしょう。
しかし毎日が同じだと退屈に感じてしまい、貯める力と稼ぐ力が落ちてしまうことも。
金運を上げたいならば、いつもの行動パターンを変えてみると良さそうです。
普段は行かない店や初めての場所に、出会いや幸運の種が隠されているかもしれません。

うお座

人当たりがよく爽やかで、招き猫みたいに周囲に癒やしや幸せをもたらすタイプです。
普段はムダ遣いしませんが、寂しさを感じると自分や人を楽しませようとして使ってしまいます。
あとで家計がピンチになってしまい焦ることも。
金運を高めたいなら、尽くしすぎる自分をマッサージやアロマなどで癒してあげるといいでしょう。
リラックスすることで直感が鋭くなり、解決法やクリエイティブなアイデアがひらめくかもしれません。

星座が示す自分に秘められた才能を伸ばして!

小さな金運をコツコツ育てていくことで大金を掴むパワーになることでしょう。
やがてダイヤモンドより素敵な物を得られるかもしれませんね。

血液型と星座でわかる!男性の性格診断まとめ