AB型の人!金運バク上がりな【星座診断】|後編

AB型の人!金運バク上がりな【星座診断】|後編

[記事公開日]2021.6.03

自由に使えるお金がたくさんあると便利ですよね。 自分の金運をどうすれば良くできるのか、金運アップ法を調べてみました。 あなたの星座に秘められた可能性を最大限引き出して、最高の金運を手に入れてしまいましょう。

てんびん座

バランス感覚があり客観的で、おしゃれな人です。
しかし美的センスがあるため、価格で選んで妥協した安い服や靴を身につけていると自信がなくなっていきます。
さらにストレスがたまると無駄遣いしてしまうことも。
開運のアドバイスは、暮らしに美や遊びを取り入れてみること。
好きなアロマを漂わせることや、花を飾るなど今いる場所を華やかにすることで、自己肯定感を高められます。
財布をラッキーカラーの物に買い替えるのもいいでしょう。

さそり座

ひとつの物を長く大事にするタイプで、物だけでなく友人とも長く付き合うことでしょう。
運に波があり、ツイているときはクジで当選するような強運があります。
しかし、いいと思うと衝動買いしてしまうところがあるようです。
後悔しますが、根は真面目なので倹約して挽回するでしょう。
金運を上げたいなら、使わない物を断捨離して負のパワーを捨ててみてください。
ひとりで頑張りすぎず、頼み上手、甘え上手になるのもいいですね。

いて座

独創的で行動力があり、楽天家です。
問題を自力で解決してしまう強さがあり、お金が足りなくても「なんとかなるさ」と前向きでいるはず。
しかし買い物では冒険好きのため、高い物に手を出して思わぬ痛い出費になることも。
さらに金運を上げたいときは、誰かを助けてあげたり、相談に乗ってあげたりするといいでしょう。
ポジティブパワーで周りを明るくすることで、恩返しのような金運が降り注ぐかもしれません。

やぎ座

辛抱強く賢いため、少ない予算でもやりくりができることでしょう。
セールになるまでじっと待つような、物欲コントロール能力があります。
しかし本当は物欲が強めで、脳内の欲しい物リストにはズラッとアイテムが並んでいるはず。
金運を呼びたいならば、笑顔を増やし褒め言葉を使ってみること。
みんなと仲良くなることでご縁が増え、チャンスをもらえるかもしれません。
目上だけでなく年下の人にも優しくするといいですよ。

血液型と星座でわかる!男性の性格診断まとめ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事