LIFESTYLE

2021.5.28

「なにそれグッときた…」男性が胸キュンしちゃう“女性のラブLINE”って?

なかなか会うことができない彼を、LINEでもキュンキュンさせたい…!と思っている女性は多いのではないでしょうか。今回はそんな女性に試してほしい、男性がキュンとするLINEをご紹介していきますよ♡

彼が胸キュンするLINEって?

男性たちは女性からのどんなLINEにドキッとしてしまうのでしょうか。もしもそんなLINEを大好きな彼に送ることができたら、今以上にいい関係を築くことができそうですよね♡ここからは彼が胸キュンすること間違いなしのLINEをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

「○○の顔が見たいな♡」

なかなか会えない彼。分かっているつもりでもやっぱり会いたい…!という気持ちが募ったときには「○○の顔が見たいな」と送ってみるのがおすすめ。自分のことを恋しいと思ってくれているあなたに、キュンキュンしてしまうこと間違いありません♡ただし、彼が忙しいときなどに送ると逆効果になってしまうことも。重い女性だと思われないタイミングを見計らってみてくださいね。

「○○がいないとつまらない」

こちらも彼に対して特別感を与えることができる一言です!自分がいないだけでつまらないと思ってくれていたら、なんだかうれしい気持ちになりますよね♡「○○がいないとつまらないなぁ」とさりげなく送ってみるといいですよ。

「ふたりだけの秘密ね」

男性は「秘密」という言葉に敏感。ふたりだけの秘密だなんて言われたら、心臓が飛び出るほどドキドキしてしまうはずですよ♪あなたの秘密を打ち明けて「ふたりだけの秘密だからね…!」と言ってドキッとさせてみてくださいね。

「無理しないでね」

男性は自分に対する労わりの言葉にもキュンキュンしてしまいます。「無理しないでね」なんて言われたら、彼はあなたのためにもっと頑張りたくなってしまうかも!会えないときこそあなたが応援していることを伝えてあげると、その分絆も深まっていきますよ♡

LINEでも彼をメロメロにしよ♡

会えないときこそLINEでキュンキュンさせたい!そんな女性は今回紹介したLINEを参考にしてみてくださいね♡あなたのかわいさに、彼はメロメロになること間違いありませんよ♪

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング