LIFESTYLE

2021.5.28

【星座占い】恋人に夢中になりやすい星座ランキング|後編

今回は恋人に夢中になりやすい星座のランキングをご紹介していきます。6位から1位までの星座は、付き合った途端夢中になってしまう人たちとなっていますよ♪自分の星座は何位なのかチェックしてみてくださいね。

3位 おうし座

好きな人に対しての独占欲が強いおうし座は、付き合ったらデレデレします。
どの恋愛に対しても真剣なので、彼氏ができると一途。
彼色に染まるのも早く、彼に尽くしてデレデレなお付き合いをしたうえで、すぐに同棲や結婚に進展することもありますよ。

2位 しし座

情熱と愛にあふれるしし座は、付き合ったら恋人に夢中になります。
恋愛は毎回熱意あるものになることでしょう。
周囲に大胆なスキンシップを見せつけることもあるしし座。それほど相手に夢中になりますよ。

1位 うお座

恋愛至上主義のうお座。彼氏ができるとかなりデレデレしてしまいます。
ロマンティックな一面もあり、スキンシップが大好きなので彼の前でデレデレするのはもちろん、
人の前でも彼に対する愛を隠しきれなくなります。
そんな仲睦まじい関係に、周囲の人も羨ましがるでしょう。

あなたの星座は何位にランクインしていましたか?
男性は甘え上手な女性に弱いもの。
星座ごとの魅力をしっかりと発揮して、彼を魅了してみてくださいね♡

(監修:NOTE-X)

【星座占い】恋人に夢中になりやすい星座ランキング|前編