LIFESTYLE

2021.5.28

【星座占い】恋人に夢中になりやすい星座ランキング|前編

彼氏ができると急に人が変わり、彼色に染まる女性。今回の星座ランキングでは、恋人に夢中になりやすい人をご紹介していきますよ。まずは12位から7位までをご紹介。自分の星座を探してみてくださいね。

12位 おとめ座

人からの見られ方を気にしているおとめ座は、付き合ってもツンをキープしがち。
周囲の人にも浮かれた様子を見せることはなく、適度な距離をとることができます。
そんな上品さがおとめ座の最大の魅力。そして、その魅力に心奪われた男性がアタックしてくれます。

11位 さそり座

自分のことを周囲の人に漏らさない秘密主義なさそり座。付き合ってもドライな関係をキープします。
一方あなたのそんな姿に、彼は自分は好かれているのかと不安になることも。
ただ、そのミステリアスな一面が彼からするとあなたの魅力でもあります。
あなたの気を引くためにたくさんアクションを起こしてくれるでしょう。

10位 みずがめ座

自由を大切にするみずがめ座は、付き合っても適度な距離を保ちます。
彼氏に甘えるなんて自分ではない。と思っていることも。
いつでもどこでも一緒に行動、なんて関係は望まず、
適度な距離を保ちながら付き合っていきたいと思っていますよ。

【星座占い】恋人に夢中になりやすい星座ランキング|後編