LIFESTYLE

2021.5.28

【星座占い】恋人に夢中になりやすい星座ランキング|前編

彼氏ができると急に人が変わり、彼色に染まる女性。今回の星座ランキングでは、恋人に夢中になりやすい人をご紹介していきますよ。まずは12位から7位までをご紹介。自分の星座を探してみてくださいね。

9位 てんびん座

バランスのいい関係を好むてんびん座は、付き合っても適度な距離を保ちます。
彼への気持ちが大きくなりそうだと感じると、あえて付き合い方をセーブしてしまうことも。
てんびん座は恋愛を第一優先にはせず、ほどよいバランスを好みます。

8位 おひつじ座

男性から追われる恋愛よりも、追う恋愛が好きなおひつじ座。付き合ったら比較的彼に夢中になりやすいと言えるでしょう。
自分から積極的に愛情表現をする傾向がありますよ。
ただ、自らが引っ張るようになるので、彼は周囲の人から尻に敷かれていると思われてしまうことも。

7位  ふたご座

数多くの恋愛をしてきたふたご座。付き合い始めは燃え上がりデレデレすることも多いでしょう。
自分から積極的にコミュニケーションをとり、相手を知ろうとします。
ただ、本来のふたご座はさっぱりとした友達のような関係を好むので、慣れた頃にはデレデレとした一面は見せなくなりがち。

あなたの星座はありましたか?
普段は愛情表現が控えめな人も、たまには新鮮さを意識してスキンシップをとってみるといい関係をキープできますよ。

(監修:NOTE-X)

【星座占い】恋人に夢中になりやすい星座ランキング|後編