「最強レシピ爆誕!」コストコの商品で作る“極上パスタ”がウマすぎ!

[記事公開日]2021.5.27

コストコ商品で作る絶品パスタレシピをご紹介。使う食材はコストコで販売されている食品と、家にある調味料だけ!簡単においしく作れて見た目も豪華♡最強レシピをチェックしていきましょう。

コストコ食材で激うまパスタを作ろう!

コストコの材料で作ったパスタ出典: Instagram

今回はコストコで販売されている食材と家にある調味料だけで、絶品トマトソースパスタを作ります。分量や作り方も詳しくご紹介するので、料理が苦手でも大丈夫!簡単においしく作れるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

コストコ食材+冷蔵庫にある調味料を準備

コストコの材料で作ったパスタ出典: Instagram

用意する材料は、バリラスパゲッティ・クラシコパスタソース・ボイルベビーホタテ・パルミジャーノレッジャーノスナックチーズ・アスパラガス。パスタ2人分でベビーホタテは6〜8個、アスパラガスは6本使います。トマトソースの材料は、クラシコパスタソース1カップ・とんかつソース大さじ1・ケチャップ大さじ1・コンソメ粉末少々を準備してください。

調理スタート!

コストコの材料で作ったパスタ出典: Instagram

ピーラーで皮をむいたアスパラは、火が通りにくい根元だけをレンジで加熱しておきましょう。オリーブオイルで凍ったままのベビーホタテとアスパラを炒めたら、トマトソースの材料を加えてさらに炒めてください。

ソースとパスタを絡めたら完成

コストコの材料で作ったパスタ出典: Instagram

茹でたパスタを加えてトマトソースと絡めたら完成!クラシコパスタソースは酸味が強いので酸味が苦手な人は、クラシコパスタソースを少なめにケチャップを多めにするといいそうですよ。自分好みの味に調整してくださいね。最後に、パルミジャーノレッジャーノスナックチーズをたっぷり削っていただきます♡

コストコ食材で作る最強レシピが爆誕!

コストコの材料で作ったパスタ出典: Instagram

コストコの食材を使うと、誰でも簡単に絶品トマトソースパスタを作ることができます。ホタテがゴロゴロ入っていて、見た目もとても豪華ですよね。家族や彼氏に作ってあげると、喜んでくれること間違いなし♡ぜひ挑戦してみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、costco__1様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【必見版】これだからコストコが好きなんです。「失神級おススメ商品」20選

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事