LIFESTYLE

2021.5.27

「運命の出会いかも…♡」男性が“ガチ惚れする女性”の特徴

今気になっている彼がいるみなさん必見です♡男性が惚れる女性には、共通したある特徴があるんです。今回は、男性が”ガチ惚れする女性”の特徴を4つご紹介します♪この特徴を押さえて、気になる彼を振り向かせちゃいましょう!

(1)見た目の手入れが行き届いている

人は見た目ではないと言いますが、見た目はその人の性格が一番に表れる部分でもあります。そのため、男性が惚れるような女性は、きちんとケアされた髪の毛やシワやほつれのない服など、手入れの行き届いた見た目をしています。また、男性は指や毛など細かい部分もチェックしています。そのため、指先のケアや毛の処理など、細かいところまで手入れが行き届いている女性は、男性からガチ惚れされる傾向にあります。

(2)相手に伝わる感情表現をする

女性はネガティブな気持ちを抑え込む傾向がありますが、男性はどんな感情もわかりやすく表に出してくれる女性が嬉しいんです。感情が表に出るからこそその女性の気持ちを汲み取ることができ、一緒にいて楽しいと感じることができます。男性がガチ惚れする女性は相手に伝わる感情表現をし、その感情の喜怒哀楽がとてもはっきりとしています。

(3)男性に真っ直ぐ向き合う

恋愛には駆け引きがつきものでそれを楽しむ男性も多くいますが、男性がガチ惚れするのは駆け引きをせずに真っ直ぐ向き合ってくれる女性です。男性が駆け引きを楽しむのは、遊びとして楽しみたい恋愛のときだけです。なので、本命の男性が相手のときは、気持ちをそのまま素直に伝えて真っ直ぐ向き合うといいですよ。

(4)ポジティブで笑顔が多い

女性が持っている一番の武器は笑顔です。女性の笑顔は男性にとってとても魅力的で、心をグッと掴まれるポイントなんです。その笑顔を見たときに、恋に落ちてしまうという男性も少なくないとか。また、男性はお互いを高め合える関係を望んでいます。ポジティブな女性といれば前向きな気持ちになれるので、男性がガチ惚れする傾向にあります。

気になる彼から”ガチ惚れ”される女性に♡

気になる彼がいる人は、今回ご紹介した特徴を意識して彼を振り向かせちゃいましょう!性格を変えることは難しいですが、なりたい自分を意識するだけで自然と理想に近づいていくものですよ。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング