LIFESTYLE

2021.5.28

【12星座別】「もうみんなメロメロ♡」愛嬌がある星座ランキング|後編

みんなを惹きつける魅力的な女性は、自然に愛嬌を振りまいているもの。今回は愛嬌がある星座ランキング、6位〜1位までをご紹介します。上位にランクインしている星座は、愛嬌でみんなをメロメロにしているはず♡

6位:さそり座

親しい相手と過ごす時間に、幸福感を覚えるさそり座のあなた。人とのつながりを大事にしていて、少しでも接点があれば気を許すことができるので、愛嬌があるタイプと言えるでしょう。ですが相手から想定外の反応が返ってくると、一気に冷静になり愛嬌を振りまくことをやめてしまいます。その差が激しいので驚かれることもありますが、第一印象がいいので好感度が高い星座です。

5位:いて座

包容力があるいて座のあなたは、誰にも平等に接することができるので、愛嬌があるタイプと言えます。その反面、みんなにいい顔をしすぎて疲れてしまうことも…。そんなときは、あえて愛嬌のない振る舞いをすることもあるようです。必要なとき以外は優しくしすぎず、自分の意思や意見をしっかり伝えるようにすると、気持ちが楽になりますよ。

4位:おひつじ座

人との距離感を気にしない自然体なおひつじ座のあなたは、誰に対しても愛嬌を振りまくことができます。自分のスタンスがしっかりしていれば怖いものがないタイプですが、誰にでも愛想良くできる性格から傷つくこともあるようです。天真爛漫で自分で自分の傷を癒すパワーをもっているので、無理のない程度に素直に愛嬌を出していくといいですよ。

3位:ふたご座

なんでもスマートに取り組めて、フットワークが軽く広いネットワークを築けるふたご座のあなた。それはあなたの愛嬌のよさがもたらしている長所です。自然な笑顔と得意の会話術で、人との距離をどんどん縮めることができます。交友関係が広いふたご座は、相手をきちんとみて対応できる愛嬌があるからこそ、人を惹きつけているのでしょう。

2位:てんびん座

一見クールに見られがちですが、実は愛嬌たっぷりのてんびん座のあなた。八方美人という言葉が、いい意味で当てはまる星座です。人間関係の大切さを知っているので、なるべくトラブルにならないように愛嬌を振りまいて処世していると言えます。心を許していないこともありますが、てんびん座の人はそのことも悟られないようにしています。

1位:うお座

誰に対しても優しく接することができるうお座のあなたは、愛嬌がある星座No.1です。とても柔軟な考え方をしていて、誰にでもいいところがあると思うことができるから、少し苦手な人にさえ愛嬌を振りまくことができます。自然と愛想がよくできる愛嬌たっぷりのうお座は、魅力的でたくさんの人をメロメロにしています。

愛嬌がある星座No.1はうお座のあなた♡

愛嬌がある星座ランキング上位にランクインしたみなさんの中でも、それぞれに違う愛嬌があることがわかりました。自分のよさを知って、まわりをさらに惹きつける魅力的な女性を目指してくださいね♡

監修:NOTE-X

【12星座別】「もうみんなメロメロ♡」愛嬌がある星座ランキング|前編