「メイン売り場以外も見て…!」コストコの知る人ぞ知る”絶品パン”は要チェック!

[記事公開日]2021.5.27

コストコの隠れた名品「21穀オーガニックパン」のおいしさの秘密を徹底解説♡1度食べるときっとやみつきになる!知る人ぞ知る絶品パンをチェックしていきましょう。

コストコの21穀オーガニックパンは隠れた名品

コストコの21穀オーガニックパン出典: Instagram

「21穀オーガニックパン」はコストコマニアの間で話題になっている、知る人ぞ知る絶品パン。コストコのプライベートブランドカークランドから発売されているパンで、商品名通り21種類の穀物が使われているのが特徴です。2斤サイズが2個セットで販売されているので、1袋で4斤分1.5kgの大容量!ボリューム満点です。

21種類の穀物がぎっしりたっぷり!

コストコの21穀オーガニックパン出典: Instagram

21種類使われているというだけあって、パンの表面にも中にも穀物がたっぷり!食感はふんわりというより、穀物パン独特のしっかりとした生地感です。いろいろな種類の穀物が入っているので、噛めば噛むほどそれぞれの甘みと旨みを堪能することができますよ。栄養価が高く、カナダの公的機関によりオーガニック認証されている商品なので、安心安全に食べられるのも嬉しいポイントです。

スライス済みだからいつでも手軽に食べられる

コストコの21穀オーガニックパン出典: Instagram

一般的な食パンよりも薄くスライスされている21穀オーガニックパンは、手軽に食べられるのも魅力。軽くトーストすると、香ばしさが際立ちおいしさがさらにアップ!アボカドやバナナ、クリームチーズや卵をはさんで、サンドイッチにして食べるのもおすすめです。しっかり食べ応えがあるのでお腹も大満足です。

メイン売り場以外を要チェック♡

コストコの21穀オーガニックパン出典: Instagram

「21穀オーガニックパン」はコストコのベーカリーコーナーではなく、他社製のパンが並んでいるところで販売されているそうです。メイン売り場以外に置いてあるので、見逃さないように注意してくださいね。コスパがよくおいしくて栄養満点なので、ぜひ購入してみてください♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、行っとく!チャンネル(ittoku_channel)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【必見版】これだからコストコが好きなんです。「失神級おススメ商品」20選

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事