LIFESTYLE

2021.5.27

モテすぎ注意!?【星座別】思わせぶりが上手な人ランキング|後編

誰が見ても思わせぶりが上手、そんなふうに思われる女性っていますよね。今回は、思わせぶりが上手な星座をランキングでご紹介。6位から1位までをチェックしていくので、自分は何位なのか確認してみてくださいね。

6位 うお座

相手によって自分の見せ方を変えることができるあなた。

男性が自分に対して何を求めているのかを察するのも上手。そのため、思わせぶりな態度をとるのもうまいんです。

しかし、自分の意思で態度を使い分けられないのが難点。
分かっていてもついつい相手に思わせぶりなことをしてしまいます。

態度をコントロールできるようになりたい人は、心の中の気持ちに耳を澄ましてみて。

5位 おとめ座

観察力が優れているあなたは、男性が考えていることや気持ちも冷静に分析できます。
あなた自身も、自分が運命を感じた相手はどんな手段を尽くしてでもパートナーにするでしょう。

頭の中で話す内容や見せる態度を考え、思わせぶりな言動をするのも上手。
計算高い一面で相手を虜にしています。

ストレートに接することも増やすと、男性はさらに魅了されますよ。

4位 さそり座

恋愛に入り込むのが上手なあなたは、さまざまな言動で相手を翻弄します。
思わせぶりはとっても上手な星座ですよ。

また、好きではない男性にも思わせぶりな態度をとることも。

その結果、余計な恋心を抱かせてしまうことも少なくありません。

あなたの魅力は本当に好きな人だけに見せるようにしてみて。

3位 みずがめ座

冷静な性格をしているあなたは、恋愛でも感情を出すことは少ないでしょう。
その一方で、冷静だからこそ、相手を振り向かせるまで思わせぶりな態度を見せることもあります。
クールなところがあるあなたは、それほど恋愛に感情をむき出しにしません。

恋愛をゲームとして楽しんでいる部分もあるのではないでしょうか。
どんな言動を見せれば相手がどう思うのか、そんなゲーム感覚の恋愛をする傾向があります。

2位 ふたご座

無意識のうちに男性たちを虜にしてしまうあなた。
ネコのような気まぐれさで男性の心を掴み、思わせぶりもとってもうまいです。

親しみやすいあなたは、男性の気持ちをウキウキさせてくれます。
気が付いたら好きになっていた、なんてことも少なくないでしょう。

1位 てんびん座

相手の気持ちに気づくのが上手なあなた。
優れた判断力に基づいた駆け引きも得意。どんな男性もいとも簡単に虜にします。

あなたのその駆け引きの質はどの星座よりも優れています。

一方、関わった人みんなを魅了してしまうという大変な面も。
それほど魅力ある人だということなんです。

あなたの星座は何位に入っていましたか?

今回のランキングを参考に、駆け引きをしてみてくださいね♡

(監修:NOTE-X)

モテすぎ注意!?【星座別】思わせぶりが上手な人ランキング|前編