LIFESTYLE

2021.5.27

モテすぎ注意!?【星座別】思わせぶりが上手な人ランキング|前編

好きな人に大胆な駆け引きができたらいいのに、なんて思うこともありますよね。今回はそんな思わせぶりな恋愛が上手にできる星座ランキングをご紹介していきます。まずは12位から7位までをチェックしていきますよ。

12位 おひつじ座

真っ直ぐな性格のあなたは、嘘をつくのも苦手。
好きな人に対しては気持ちを隠すことができず、思わせぶりな態度を取ることもできないでしょう。
駆け引きに挑戦しても「やっぱり無理」なんて諦めることもしばしば。
結局はストレートにアタックすることになりますが、そのほうが成功率もいいでしょう♡

11位 しし座

華やかなオーラをまとうしし座のあなた。
異性からは魅力的な高嶺の花に見られていることも。
ですが、思わせぶりは苦手。
自分の思うままに突き進むので駆け引きをする前に相手にも気持ちが伝わります。
思い込みで突き進むことをやめてみると、駆け引きも上手になりますよ。

10位 おうし座

肌で感じたことを信じるおうし座。
恋愛でもそれは同じで、自分の気持ちに素直になれるような恋愛を好みます。
ひとつひとつ関係を作り上げていくので、中途半端な気持ちで思わせぶりなことをするのは苦手。
一方、遊びだと割り切れたときには、駆け引きも上手にできることもあります。
本気になると盲目的な恋愛になりがちですが、遊びでは優位に立つことも多いでしょう。

9位 いて座

相手を包み込むような優しさを持つあなたは、どんな人のことも理解してあげることができます。
その優しさが相手には思わせぶりになってしまうことも。
自分では駆け引きをしているつもりはなく、自分の意思で駆け引きをしようとすると
「できない!」なんて諦めることがほとんど。
好きな人には本来の自分を見せることでうまくいくようになっていきますよ。

8位 やぎ座

誠実さが光るあなたは、自分の気持ちにとても素直。
そのため、思わせぶりなこともしないでしょう。
しかし、真面目なあまり自分の不安な気持ちを口にしてしまうこともあります。
そんなギャップが思わせぶりな言動としてとらえられてしまうことも。
自分自身が意識をしていないポイントで周囲を惑わせていることに、
自分としてもビックリしているのではないでしょうか。

7位 かに座

親しい関係の人には、この上ない愛情を注ぐことができるあなた。
ストレートに気持ちを伝えるのがかに座の魅力でもあります。
そのため、思わせぶりは苦手。
一方、本気で愛している男性にアタックをするときには、思わせぶりなこともできます。
完璧な作戦で臨むことでしょう。
その思わせぶりな言動で一気に関係が進展することも少なくありません。

あなたの星座は何位に入っていましたか?

思わせぶりが苦手だからといって恋愛が下手だとは限りません。
あなたらしい姿に魅力を感じる男性はきっといますよ♡

(監修:NOTE-X)

モテすぎ注意!?【星座別】思わせぶりが上手な人ランキング|後編