LIFESTYLE

2021.5.26

モテすぎて困る!?【星座別】彼氏が途切れない人ランキング|後編

今回は、彼氏が絶えずいる星座ランキング6位~1位をご紹介します。気づくといつもそばにいてくれる、そんな素敵な星座の人たちが登場します。 自分の星座は何位なのかチェックしてみてくださいね。

6位 ふたご座

話し上手でまわりからの人気も高いふたご座のあなた。

ですが、オンオフの切り替えも早く、自分のプライベートを明かさない一面も。
恋愛に対しても「おもしろい人だったら付き合う」くらいの気持ちでいるので、優先順位も低め。

アタックされる機会は多いため、彼氏は絶えずいることが多いでしょう、

5位 てんびん座

周囲との関わりを築くのが上手く、多くの人を魅了するてんびん座のあなた。
自分から動かずとも好意を寄せる男性はたくさんいる。そんな幸せな人が多いでしょう。

自分がモテると思っていないうえ、恋愛の優先順位も低めな傾向があります。

12星座の中では、ピカイチで恋愛を楽しむことができる、そんな星のもとに生まれています。

4位 うお座

12星座の中でも、とくに純粋なうお座のあなた。
少女漫画やドラマのような情熱的な恋愛にハマる人が多いでしょう。

また、甘えたがりな一面も持っているので、「大好きな彼とはずっと一緒にいたい…!」なんて願うことも。
その分別れたときの反動は大きく、立ち直りたいがために新しい恋愛をしてしまうこともあります。

その結果、彼氏がいない期間は圧倒的に少なくなり、多くの男性と甘い恋を経験する。そんな星に生まれています。

3位 さそり座

12星座の中でも、とくに情熱的なさそり座のあなた。
人知れず、愛に対しての強い考え方を構築している人でもあります。

気になる人には自分から積極的にアピールして射止めます。
自分から積極的に行動できる分、恋人は絶えずいる傾向がありますよ。

そんなさそり座は恋に依存してしまうのが最大の弱点。
バランスよく恋愛するように心がけてみて。

2位 かに座

12星座の中でも、ずば抜けた女性らしさを持っているかに座のあなた。
いくつになっても少女のような甘え上手な一面を忘れません。

一見恋には消極的そうなのに、いざというときは積極的になるのもかに座の長所。
自分から告白するなんてこともあります。

かに座はさみしがり屋が多く、できれば常に一緒にいたいと思っていることもしばしば。
精神的にも安定している年上男性がおすすめです。

1位 おうし座

恋愛を思いっきり楽しみたい!と思っているおうし座のあなた。
大人としての魅力も持っている、恋愛のエキスパートと言っても過言ではありません。

男性を虜にするテクニックもあり、たくさんの男性に恵まれます。
恋の空白期間がないほど素敵な男性と出会うでしょう。

あなたの星座は何位でしたか?

今回紹介した星座の人は男性が絶えずそばにいてくれる、そんな素敵な体験ができる人たちです。
アドバイスも参考にしながら恋を楽しんでみて。

(監修:NOTE-X)

モテすぎて困る!?【星座別】彼氏が途切れない人ランキング|前編