LIFESTYLE

2021.5.26

モテすぎて困る!?【星座別】彼氏が途切れない人ランキング|前編

あなたは彼氏が絶えずいる人?それともしばらく恋愛をしていない人? 今回は、彼氏が絶えずいる星座ランキングの12位~7位までをご紹介していきます。 あなたの星座は何位にランクインしているのでしょうか?

12位 みずがめ座

自分の意思や心に秘めた想いを大切にしているみずがめ座のあなた。
人間性がしっかりしているからこそ、恋人とも適度な距離感を保つことができます。

恋愛の優先順位が低いため、感受性が合っていないと感じるとすぐに別れてしまう傾向も。

彼氏の選定にも強いこだわりを持っているため、何年も恋人がいないなんてこともあります。

11位 いて座

一途で情熱的な恋愛をすることができるいて座のあなた。

その一方で、妥協を許さないという一面も。
自分がビビッと心にきた人にしか関心が湧かないので、恋人がいない歴が長くなる傾向にあります。

その分、恋人がいない期間も友達などとワイワイ過ごすことができるという素敵な面もあります。
心から好きだと思える相手と情熱的な恋愛を楽しんで。

10位 おとめ座

お嬢様のような雰囲気をまとうおとめ座のあなた。
自分のことは自分でやる。そんなしっかり屋さんでもあります。

後先考えずに付き合ったり、寂しさから恋人を作ることは相手に失礼だと考えています。
そのため、本当に好きだと思える相手としか付き合うこともないでしょう。
身の回りの大抵のことは恋人がいなくてもきちんとこなしてしまう、そんなしっかり屋さんな方々ですよ。

9位 やぎ座

真面目で堅実なやぎ座のあなた。
友人や家族との繋がりに重きを置く方が多いので、恋愛にどっぷりはまることは少ないようです。

恋人候補を選ぶときにも、将来のことをきちんと考えられる相手に絞り込む傾向があります。
恋愛経験が豊富ではない分真剣な恋をしている、そんな星座です。

8位 おひつじ座

いつも前向きで積極的に行動できるおひつじ座のあなた。
キラキラとしたオーラをまとうあなたに心を奪われる男性も多いですよ。

また、そんなあなたも好きな人を一途に愛します。
ドラマや漫画で見るような清々しい恋愛もできる人です。

7位 しし座

ひとりでも生きていけるくらい強くありたい。そんなふうに思っているしし座のあなた。

しかし、寂しがり屋で子どものような一面もあります。
そんなギャップに気が付いた男性は、心からあなたを支えてあげたいと思うはず。

隠し持つ自分の一面を理解してくれる男性に、あなたも自然と心を奪われてしまいますよ。

あなたの星座は入っていましたか?

自分だけを見てくれる、そんな素敵な男性と出会えたらとっても素敵ですよね。
今回紹介した星座の人たちは自然に愛される星に生まれています。

(監修:NOTE-X)

モテすぎて困る!?【星座別】彼氏が途切れない人ランキング|後編