LIFESTYLE

2021.5.26

かわいい天然度は何%?【天然な星座ランキング】

かわいい天然な星座をランキング形式でご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてください。

5位は「おひつじ座」

5位は「おひつじ座」で、かわいい天然度は「50%」です。
明るく陽気なおひつじ座ですが、なんでも勢いだけで突き進んで詰めの甘いところがあるため、やや天然だといえます。
その場を和ますムードメーカーでもあるので、けっこう大きなドジをしてもかわいい天然に捉えられて許されることが多いでしょう。

4位は「みずがめ座」

4位は「みずがめ座」で、かわいい天然度は「60%」です。
マイペースであまり周囲の空気を読まないところが天然だと思われる傾向があるタイプ。
やや協調性に欠けて相手を振り回してしまうこともありますが、悪気はなく基本的に無邪気なので、つい許されてしまうかわいい天然だといえるでしょう。

3位は「おうし座」

3位は「おうし座」で、かわいい天然度は「70%」です。
真面目で勤勉なのでしっかり者だと思いきや、現実逃避で妄想する癖のあるおうし座は天然に見られることがよくあります。
ついぼーっと考えごとをしたり空想をしてしまったりして、受け答えが天然になってしまうことも。
ただそれが癒し系で可愛らしい印象を与えます。

2位は「かに座」

2位は「かに座」で、かわいい天然度は「80%」です。
世話焼きで面倒見のいいかに座ですが、実は少し抜けていてドジな一面があるため、天然度はけっこう高めでしょう。
そんな完璧すぎないところが老若男女から好印象で愛される秘訣でもあります。
年上からも年下からもかわいいと思ってもらえることが多いはず。

1位は「うお座」

1位は「うお座」で、かわいい天然度は「90%」です。
人に優しく穏やかでコミュニケーション力の高いうお座ですが、実はかなり天然な一面をもっています。
社交的ではあるのですが自分の世界観をしっかりともっているため、何を考えているのかよくわからない、ふわふわとした印象を与えることも。
感情の起伏も少なくおっとりとしているので、かわいい天然度はかなり高めでしょう。

かわいい天然さんは魅力的!

あなた自身はもちろん、気になる人や周囲の人に当てはまる場合もぜひ参考にしてくださいね。

星座別!2021年《運勢が最強ランキング》まとめ