LIFESTYLE

2021.5.17

【保存版】業スー好きlamire編集部が選ぶ!”節約グルメ”ランキング20選

業務スーパーってお得な商品が多いって聞くけど…実際どれを買えばいいの?と悩んでいる方必見!業務スーパー大好きなlamire編集部のおススメ商品をご紹介したいと思います♪参考にしてみてください!

7位:即席簡単絶品グルメ!「トマト&チーズパスタ」

業務スーパーのトマト&チーズパスタのパッケージ写真出典: Instagram
忙しかったり疲れたりしてご飯を作れない人や、料理が苦手なズボラさんも即席でおいしい食卓を♪業務スーパーで販売されている「トマト&チーズパスタ」は、そんなみなさんにとてもおすすめな商品です。2人前(175g)が195円(税込)で販売されています。パスタの本場であるイタリアが原産国で、本格的なパスタをお家で楽しむことができます!

フライパンひとつで簡単調理♪

業務スーパーのトマト&チーズパスタの中身をお皿に出した写真出典: Instagram
「トマト&チーズパスタ」にはソースとパスタの両方が入っているので、用意するのはフライパンと500mlの水だけ!フライパンで水を沸騰させ、そこにパッケージの中身をすべて投入します。フライパンをゆすりながら、8〜10分茹でたら完成です。お好みのパスタの硬さに合わせて茹で時間を調節してください。

即席でこんなにおいしいなんて…♡

業務スーパーのトマト&チーズパスタを調理してお皿に盛った写真出典: Instagram
酸味の少ないトマトソースは万人受けする味で、濃厚ソースがフジッリによく絡んで絶品です!こちらを実食されたインスタグラマーさんからも高評価です♡チーズ好きさんはさらにチーズをプラスしたり、お好みの具をプラスして調理するのもおすすめです。

一度食べたら病みつき!《コストコ・業スー》の“神グルメ”が最強だった件