LIFESTYLE

2021.5.17

【保存版】業スー好きlamire編集部が選ぶ!”節約グルメ”ランキング20選

業務スーパーってお得な商品が多いって聞くけど…実際どれを買えばいいの?と悩んでいる方必見!業務スーパー大好きなlamire編集部のおススメ商品をご紹介したいと思います♪参考にしてみてください!

16位:異国な味わいがおうちで!「ケイジャンソース」

裏面 出典: Instagram
みなさん異国料理屋さんでジャンバラヤは食べたことがありますか。実はあのジャンバラヤもケイジャン料理の一種なのです。このタレはジャンバラヤに代表されるケイジャン料理をお手軽に家庭に持ち込むことができる最終兵器。使いやすいサイズ感なのでお試しで買ってみるのもいいかもしれません。味自体はちょっと香辛料が強く、大人の味わいが楽しめます!

15位:アレンジ無限大!「冷凍みかん」

業務スーパーの冷凍みかん出典: Instagram
今回ご紹介していくのはこちら!「冷凍みかん」です♡価格は税込み159円となっていますよ。甘酸っぱくてクセになるおいしさです。ミキサーにかければ、ジェラートだって簡単に作ることができ、みかんの粒を感じることもできてクセになること間違いなしです!ほかにもいろんなアレンジをすることができるので、冷凍庫に常備しておきたくなっちゃいます!

14位:家族みんなで楽しめる!「ササミしそカツ」

業務スーパーのササミしそカツ出典: Instagram
ササミしそカツのフライを一から作るとなると、お肉を準備してシソを巻いて衣をつけて…と工程も盛りだくさん。しかしこれがあれば油を準備して揚げるだけで食べることができますよ。しっかりとシソが巻かれていて、風味もあります♡シソ好きさんにはたまらない味!お好みで梅をつけて食べれば梅シソ巻き風にもなりますね。ちょうどいいサイズ感なのでお弁当にも大活躍してくれますよ。ササミも柔らかく食べやすいです。

13位:定番!紙パックスイーツ!「杏仁豆腐」

業務スーパー「杏仁豆腐」まとめ
パックをあけると出てくる杏仁豆腐はどーんと1キロ!プルンとした杏仁豆腐がパックから出てくる様子は、もう笑うしかありません!ぷるぷる柔らかな食感で杏仁の香りがしっかりします。若干甘めなので、少量でも満足できます。ミルク感もあって、ツルっとのど越しもいいので、ついつい食べ過ぎてしまいそうなおいしさです♪

一度食べたら病みつき!《コストコ・業スー》の“神グルメ”が最強だった件