LIFESTYLE

2021.5.17

【必見版】これだからコストコが好きなんです「失神グルメ」20選

コストコには買ってお得な大容量商品がたくさん集まっていますが、量だけでなく味も妥協なしの美味しい食品がたくさんあるんです♪そこで今回は、そんなコストコでぜひオススメしたい、失神するほど美味しいグルメの数々をご紹介していきます!

4:みんなの喉を優しくケア♡「プロポリスキャンディー」

コストコのプロポリスキャンディー出典: Instagram

True Blueののど飴「プロポリスキャンディー」は、1袋に500g入った大容量サイズで税込998円。1個あたり約10円と、コスパがいいのが人気の秘密です♡個包装でたっぷり入っているから家族みんなの健康をサポートでき、持ち運びにも便利なのでいつでも気軽に食べることができます。

安心・安全に食べられる♡

コストコのプロポリスキャンディー出典: Instagram

オーストラリアにある健康食品を生産している会社の商品で、99%ファットフリー・グルテンフリー・合成着色料不使用・合成香料不使用。オーストラリアマヌカハニー協会(AMHA)認定のマヌカハニーを使用したのど飴は、しっかりと基準をクリアしているので、安心・安全に食べることができます。

厳選された原料で健康をサポート

コストコのプロポリスキャンディー出典: Instagram

True Blueののど飴は、プロポリスを配合しているのが特徴。蜂が作り出す天然の抗菌物質として注目を集めているプロポリスは、免疫や抵抗力がアップし、自然治癒力も高めてくれると言われています。乾燥する季節の喉のイガイガや、風邪のひきはじめに一粒舐めてみて♡プロポリスのほかに、マヌカハニー・ペパーミントオイル・ユーカリオイルなども配合されています。殺菌消毒効果が高いので、感染症予防や健康回復も期待できそうです。

清涼感のある味で気分もリフレッシュ!

コストコのプロポリスキャンディー出典: Instagram

味は甘さ控えめで、鼻づまりも解消できそうなスーッとした清涼感があります。スッキリとした風味で、口の中をリフレッシュしたいときにも最適♡ペパーミントとユーカリオイル特有の清涼感を感じることができますよ。

「お酒好きが大歓喜…!」業スーの”コスパ最強おつまみ”まとめ