LIFESTYLE

2021.5.19

「真剣に想ってる証拠です!」男性が”本命彼女だからこそ”してしまう言動とは

「好きだからこそしてしまう…」そんな言動は誰にでもありますよね。今回は好きだからこそしてしまう、彼女への言動をご紹介。大好きな彼にされているあの言動も、もしかしたらあなたへの愛ゆえかも。

男性が本命だからこそしてしまう言動って?

男性が本命だからこそしてしまう言動にはいったいどんなものがあると思いますか?ふとしたときに彼が見せる姿に「もしかして嫌われているのかな…」なんて落ち込んでしまうこともあるはず。そんな言動も、もしかしたら本命だからこそかもしれませんよ。ここからは男性が見せる本命だからこその言動をご紹介していきます。

直したほうがいいところを丁寧に伝える

彼はあなたに対して、直したほうがいいところを伝えてきてくれますか?何かを人に指摘することは、とても精神をえぐられますよね。できればしたくないことをあえてあなたにしてきてくれているということは、それだけ大切に思っているからこそ。これから先も一緒にいようと思っていなければ、そんなことは気になりません。

困っている姿に心配してくれる

あなたが困っている姿を見たときに、彼はすごく心配をしてくれる。そんな思い当たることがあるなら、それも彼があなたのことを本命として見ているからこその言動かも。好きな人が困っていたり落ち込んでいると、とっても心配になってしまいますよね。

「今何してるの?」と聞く

彼はあなたに対して、「今何しているの?」などと聞いてくることはありますか?もしもあるなら、それは本命だからこその言動かもしれません。大好きな相手だからこそ、いなくなってしまうのが怖い。自分が知らない間にほかの男性と会っていたらどうしよう…などと考えてしまうこともあります。そんなときに相手の今の状況を聞きたくなってしまうんですよ。

連絡を催促する

彼が連絡を催促してくる…そんなことが思い当たるのも、本命だからこそかも。今何しているの?と聞くのと同じで、自分に連絡が返って来ないと不安になってしまうんです。

その言動も、本命だからこそかも…!

直した方がいいところを丁寧に伝える
今回紹介した言動に当てはまるものはありましたか?どの言動も、彼があなたのことを本当に思っているからこそしてしまうものなのかもしれませんよ。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング