LIFESTYLE

2021.5.14

B型の人!金運バク上がりな星座診断|後編

同じB型でも、星座によって少しずつ金運が違ってきます。 自分の星座がどんな金運をもっているかを知ることで、長所を活かして金運をさらに呼ぶことが可能です。 自分を知り、よりリッチでハッピーな生活を目指しましょう。

てんびん座

物事をギブアンドテイクで考えるところがあり、交渉上手でお金を得るのは得意でしょう。
しかし、周囲のことを考えすぎてムダなものにお金を使ってしまい、意外と貯まらないかもしれません。
金運を上げる方法は、本当に自分が好きなものだけを選ぶことです。
好きな物、美しいと思える物に囲まれていると心が満足するので、ムダ遣いが減って貯金が逆に貯まりはじめます。
まるで引き寄せの法則のように、豊かな心が豊かな生活を呼ぶことでしょう。

さそり座

子供の頃は几帳面におこづかいを計算してやりくりしていたのに、大人になると疲れてレシートを放置してしまうタイプ。
気分と金運が連動しているので、イライラが続くと金運が下がる傾向があるでしょう。
金運を上げたいならば、健康面を考えること。
不安も疲れも体調からきているので、元気でいると本来もっている洞察力や直感が復活します。
儲かる分野を先読みしたり、勘に頼って買ったクジや懸賞で大当たりしたりするかもしれませんね。

いて座

アクティブで、お金に対しても楽観的に考えるタイプ。
金運も悪くないため、趣味やスポーツなどの楽しむことにお金と時間を使うことでしょう。
しかしお金も時間も無限ではありません。
金運を上げたいなら、要らない趣味を断捨離し、博識さを活かして得意分野で勝負すること。
専門性を発揮すると、一気に金運が安定するようです。
旅行など、移動する機会を増やすことで次のアイデアを思いつくこともあるので、煮詰まったら動いてみるといいでしょう。

B型の人!金運バク上がりな星座診断|前編