LIFESTYLE

2021.5.13

A型の人!金運バク上がりな星座診断|後編

普通にしていても、勝手に金運がバク上がりすることはありません。 金運を上げていくためには、自分から自分に合った金運術を実践していくことが大切です。 今回はA型の人の金運バク上がりな星座診断、てんびん座~うお座までをご紹介します。

A型×やぎ座

A型×やぎ座の人は、働けば働くほどお金が巡ってくる星の元に生まれています。
雇用形態に関係なく、働くことで人より多くのお金を手に入れられるでしょう。
能力の高いあなたなので、ボーナス制度のある会社なら多くのボーナスを得られそうです。
もともと高い実力が認められることでさらに給料UPしますから、その分金運も大幅にバク上がりします。

A型×みずがめ座

A型×みずがめ座の人は、周囲の人に金銭を分け与えることで金運がバク上がりします。
お世話になっている人に差し入れをしたり、仲のいい友人にプレゼントをしてみましょう。
あなたが人のために出したお金が、人を通じて倍以上になった状態であなたのお財布に戻ってくるはずです。
出し惜しみせず周囲に感謝と金銭を分け与えられれば、人望も金運も最高潮に上がります。

A型×うお座

A型×うお座の人は、積極的に異性に甘えることが大切です。
うお座は自分の力で稼ぐより、異性から貢がれることでお財布が豊かになる性質をもっています。
ひとりで頑張ろうとするのではなく、異性を頼ってプレゼントを貰ったり、奢ってもらうようにしましょう。
頂いた分の感謝と愛情をもって毎日を過ごせば、金運がバク上がりしますよ。

A型の人!金運バク上がりな星座診断|前編