LIFESTYLE

2021.5.13

A型の人!金運バク上がりな星座診断|後編

普通にしていても、勝手に金運がバク上がりすることはありません。 金運を上げていくためには、自分から自分に合った金運術を実践していくことが大切です。 今回はA型の人の金運バク上がりな星座診断、てんびん座~うお座までをご紹介します。

A型×てんびん座

A型×てんびん座の人は、人付き合いでお金を使いすぎないように注意が必要です。
その場の流れや空気感を重要視するあなたですから、予想以上に使ってしまわないようにしましょう。
場の空気に遠慮するのではなく、出せないお金は出せないと断ることも大切です。
人付き合いでお金を使いすぎるのではなく、ハイセンスなお財布で会計をすると金運がバク上がりします。

A型×さそり座

A型×さそり座の人は、莫大なお金に好かれる運命に恵まれています。
本来は株や不動産に挑戦すると金運が大幅にUPしますが、難易度が高いのも事実です。
その場合は銀行で定期預金をはじめたり、難しければ普通口座で「絶対に使わない貯金」をはじめといいでしょう。
お金を貯め込むことで金運がバク上がりしますから、貯金全般がおすすめです。

A型×いて座

A型×いて座の人は、自己投資と称した無駄遣いに注意が必要です。
向上心旺盛なあなたは、手当たり次第通信講座や習いごと教室に入会してしまいがち。
お金を払ってやったつもりになってしまうと、投資がただの無駄遣いで終わってしまいます。
本当にやりたいことだけにお金を使うようにして、無駄遣いにならないように管理しましょう。

A型の人!金運バク上がりな星座診断|前編