LIFESTYLE

2021.5.13

【星座×干支】誰からも好かれる人気者ランキングTOP5

誰からも好かれる人気者になりたいと思うことはありませんか? 実は人気者になれる要素の多くは先天的に決まっており、その要素が星座と干支でわかるのです。 今回は、そんな星座と干支でわかる誰からも好かれる人気者ランキングTOP5をご紹介します。

第5位:射手座×午年

射手座で午年のあなたは、じゃじゃ馬娘といってもいい賑やかさをもっています。
目の前の未来に後先考えず突っ走る姿は、多くの人を魅了するでしょう。
真っ直ぐで嘘をつくことが苦手なタイプでもありますから、裏表のなさを評価されやすいタイプです。
賑やかすぎてせわしないところもありますが、それこそがあなたが人気を集める魅力です。

第4位:魚座×卯年

魚座で卯年のあなたは、可愛らしさで周囲を魅了するアイドル的存在です。
女性らしくはかなげな雰囲気をまとっていますから、とくに異性や年上の人から贔屓されそうです。
持ち前の可愛らしさで、どこに行ってもアイドル的な人気を博せるはず。
とくに異性からの人気が高く、人生で恋愛相手がいないときがない……という方も少なくないでしょう。

第3位:双子座×申年

双子座で申年のあなたは、異性同性問わず数多くの友人に恵まれるでしょう。
どんな相手とも距離を縮められるコミュニケーション能力をもっているあなたは、正真正銘の人気者です。
ムードメーカー的存在になりやすいタイプですから、人が多く集まってくるはず。
異性とも親友になれるあなたのフランクさに魅了されて、異性の隠れファンも後を絶たないかもしれません。

第2位:獅子座×寅年

獅子座で寅年のあなたは、人を惹きつけるオーラをまとっています。
美意識の高いあなたですから、服装にも美容にもお金をかけ、常に輝いていることでしょう。
アイドル的存在というよりは女優のように周囲の人に尊敬され、憧れられるタイプといえます。
異性からは高嶺の花になってしまいますが、自分に見合った質の高い男性からのみアプローチされそうです。

第1位:天秤座×戌年

天秤座で戌年のあなたは、誰からも好かれる天性の人気者といえるでしょう。
友人が多く、遊びの場には必ず出席するほど社交的なあなたは、人から愛される人物です。
美意識の高さとセンスの良さで憧れられるタイプではありますが、フランクな親しみやすさももっています。
そんなあなたは異性からも同性からも愛されるため、人間関係に恵まれた人生を送れるはずです。

人気者になれる素質は?

人気者になるには、本人の気質だけでなく振る舞いも大切なポイントです。
ランクインしていなかった方も、人に好かれる振る舞いを意識して人気者になりましょう!

最強運の持ち主《星座×血液型》金運が強いランキングTOP5