LIFESTYLE

2021.5.17

この子好きだと思われやすい星座ランキング|前編

気になる男性に恋愛対象として見てもらいたい!そう思うのはいたって普通のことですよね。今回はそんな女性のために、星座別「好きだと思われやすいランキング」をご紹介。まずは12位から7位までチェックしていきます。

9位 しし座

しし座のあなたは、ダイナミックな性格から女性としての魅力が隠れてしまっていることが多いんです。
ストレートに気持ちを伝えるあまり、男性よりも強い存在になってしまうことも。
気になる男性と近づくなら、アドバイスをするのではなく聞き手に回るのがおすすめ。

8位 かに座

かに座のあなたは身近な人に愛着を感じています。
そのため、男性と距離が縮まるごとにあなたの魅力を理解してもらうことができますよ。
気になる男性とはできるだけ早く距離を縮めることを意識してみてくださいね。

7位 おうし座

おうし座のあなたは、人見知りのあまり心をうまく開けないことも。
そのため、あなた本来の良さが伝わりにくく、恋愛対象にもなりにくい女性と言えるでしょう。
一方、あなたが気づかぬうちに恋愛対象になっていることも多いので、相手の反応はよく観察してみてくださいね。

彼に好きだと思われたい♡

12位から7位までの星座の女性は、ちょっとしたことから恋愛対象になることも少なくありません。
機会を逃さないように、しっかりと相手を観察してみて。

(監修:NOTE-X)

この子好きだと思われやすい星座ランキング|後編