LIFESTYLE

2021.5.18

「その一言、うれしすぎ…♡」男性がキュンとする“女性の褒め言葉”

あなたからの言葉ひとつで、男性の心をキュンとさせることができます♡彼をキュンとさせたいなら、今回みなさんに伝授する【女性の褒め言葉】を意識してみて。まだ恋人になっていない気になる彼へのアタック手段にしてもいいかも♪

(1)具体的に褒める

男性を褒めるときのポイントは、「かっこいい」など漠然とした褒め言葉を使うのではなく、”何が”かっこいいかを具体的に言うことです。具体的に褒めることで男性に伝わりやすくなり、男性をキュンとさせることができるんです♪たとえば「かっこいい」と褒めるときなら、「服装がかっこいい」や「行動力があってかっこいい」など、何がかっこいいかまで言うようにしてみてください。とくに中身を褒めるような言葉が効果的です!

(2)彼が頑張っている分野を褒める

褒め言葉で男性をキュンとさせたいなら、男性が”何を褒められたいか”を考えてみることが大切です♪一番わかりやすいのが、男性が頑張っていることです。男性が頑張っていることを見つけることができたら、その分野の中で男性を褒めてあげてください。男性自身が実際に頑張っていることだからこそ、それを褒められたらキュンとしてしまうんです。

(3)男らしいポイントを褒める

とくに女性が相手である場合は、「男らしい」と思われたいのが男性です。だからこそ、”男らしさ”があるポイントで女性から褒められることが、男性はとっても嬉しいんです。男らしい部分を褒めている言葉といえば、「頼りになる」や「力がある」などがあります。何か困ったことがあれば積極的に彼を頼って、「〇〇君って頼りになるね」と褒めるといいかも。

(4)彼にしかできないことを褒める

普通の褒め言葉よりも、”特別感”を感じる褒め言葉を選びましょう。その特別感こそが、彼をキュンとさせるポイントなんです♡どういう褒め言葉かというと、”彼にしかできないこと”を褒める言葉です。「私はできないけど」と文頭に加えたり、「〇〇くんだからできる」という言い方にするのがGOOD◎

彼を褒め言葉でキュンとさせて♡

具体的に褒める
恋人や友人を問わず、人から褒められて嬉しくない人はいませんよね。その中でも、女性から男性への褒め言葉はキュンとさせられるポイントがあります。これを意識して、あなたからの褒め言葉で彼をキュンとさせちゃいましょう。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング