LIFESTYLE

2021.5.13

「思わず見惚れちゃう…♡」男性が好きになる“女性の行動”って?

気になる彼のことを今すぐに落としたい…!そんなふうに思っていてもなかなか難しいですよね。今回はそんな女性のために、男性を落とすことができる行動をご紹介していきますよ。どれも簡単にできるものばかりなのでチェックしてみて。

男性が好きになる女性の行動ってなに?

気になる彼も思わずあなたのことが好きになるような行動って、一体何だと思いますか?普段から関わる機会が多い人でも、そうでない人でもある行動をしていれば気になる男性のことも落とせちゃうんです♡ここからはそんな行動をご紹介していくのでチェックしてみてくださいね。

真剣になにかに取り組んでいる

男性は女性が真剣になにかに取り組んでいる姿を見るとキュンとしてしまいます。たとえば、読書や趣味などに没頭している姿を見せてみるといいですよ。ひとつのことに真剣に取り組むことができると、相手にも「イイ子そう!」と印象づけることができます。

ふとしたときに無防備な姿を見せる

普段はしっかりとしている女性が、ふとしたときに見せる無防備な一面。そんな姿にも落ちる男性は多いんです。しっかり者のあなたなら、ちょっとあくび姿を見せるだけでも彼にキュンを与えることができるかもしれませんよ♡

彼に相談を持ち掛ける

彼に自分のことを好きにさせるなら、相談を持ち掛けてみるのがおすすめ。いつも前向きな女性から相談をされると、男性はそんな意外な一面にギャップを感じて萌えてしまうんです♡「○○くんにしか言えなくて…!」なんて特別感のある言葉をプラスしてあげれば、彼はもうあなたしか見えなくなってしまうかもしれませんよ♡

自然なボディタッチをする

自然なボディタッチができる女性は男性のこともコロッと落とすことができますよ。肩をポンとしたり、あたまをポンとしたり、そんなちょっとしたボディタッチでOK。直接触れ合う機会を増やすことで一気に距離も縮まってきますよ。あまり攻めたボディタッチをしてしまうと引いてしまう男性もいるので気を付けてくださいね!

気になる彼も一瞬で落としちゃお♡

読書や趣味に没頭している姿にきゅんとする男性の様子気になる彼のことを一瞬で落としたい…!と思っている女性は今回紹介したことをぜひ意識してみてくださいね♡どんなに手ごわい男性でも、一瞬でメロメロになること間違いなし!

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング