LIFESTYLE

2021.5.13

「食べなきゃ絶対損します!」カルディの“絶品グルメ”を早くGETして!

超絶品グルメが集まるカルディ。実は今そんなカルディの商品の中でも、とくに話題となっているものがあるんです!今回は話題のグルメをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

カルディオリジナル コンビーフ

カルディオリジナルコーンビーフ出典: Instagram

まずご紹介するのは「カルディオリジナル コンビーフ」です。脂質60%オフのコンビーフ。赤みがほとんどでとっても肉肉しい!卵黄を乗せてユッケ風でいただいてもおいしいですよ♡ポテサラにインすれば贅沢アレンジもできちゃいます。

カルディオリジナル 粒こんにゃくのすっきりリゾット

カルディオリジナル粒こんにゃくのすっきりリゾット出典: Instagram

こちらは「カルディオリジナル 粒こんにゃくのすっきりリゾット」です。エビの風味が濃厚なリゾット。なんと粒こんにゃくを使っているのでとってもヘルシーなんです♡

糖質控えめなのに超おいしい♡

カルディオリジナル粒こんにゃくのすっきりリゾット出典: Instagram

こんにゃくを使ったリゾットとは思えないほど、エビの味が濃厚でおいしい!ダイエット中のご褒美としても大活躍してくれそうです。ダイエットをしていなくても食べたい!

カルディオリジナル 和山椒キーマカレー

カルディオリジナル和山椒キーマカレー出典: Instagram

こちらは「カルディオリジナル 和山椒キーマカレー」です。山椒をたっぷりと使ったキーマカレー。おうちで本格的な味を楽しみたい人にピッタリ!

辛いものが苦手でも食べやすい♡

カルディオリジナル和山椒キーマカレー出典: Instagram

辛いものが苦手でも食べやすい優しい味わいとなっていますよ。卵とネギをトッピングするだけで見た目も豪華に!一度食べたらリピ買いしたくなっちゃいますよ♡

カルディの絶品グルメ、GETしてみて♡

カルディの絶品グルメはどれも買って損なしのおいしさ!まだ一度も食べたことがない商品はこれを機に買ってみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではカルディ大好き♡(@lovekaldi)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「今の時期おすすめ!」《カルディ》知らなきゃ損な”究極スイーツ”10選