TOP_PICKUP露出

2021.5.18

【楽ちんなのにスタイルアップ】夏までにGETしたいハニーズの着回しアイテム<PR>

オフィスから、デートに使える勝負服、さらには普段使いのカジュアルコーデまで、着回し力抜群アイテムが、低価格で揃うHoneysハニーズ。

今回は、この夏、大人女子にぴったりの旬アイテムをチェック♡

プチプラなのに高見え!Honeysハニーズの魅力♡

ハニーズロゴ

引用: Honeys

幅広い年代の女性に愛されるハニーズ。
商品コンセプトは、“高感度・高品質・リーズナブルプライス

その通りトレンドからベーシックまで大人の「可愛い」「綺麗」をリーズナブルに提供してくれます。
大人女子に嬉しい着回し力抜群の旬アイテムをご紹介!

ハニーズの着回し力抜群アイテムをチェック!

イラストプリントTシャツ

ハニーズイラストプリントTシャツ

シンプルなのに、しっかり存在感を出せるオーバーサイズのTシャツは、ロングスカートはもちろん、パンツとの相性も抜群。
ハニーズTシャツちょっとしたお出かけや、ピクニックにも〇。透けない生地で肌触り抜群!

プリーツパンツ


スタイルアップ間違いなしのプリーツパンツで、一気に高見え!
足をキレイに見せてくれるイチオシのアイテムです!
ハニーズプリーツパンツ
さらっとした生地とウエストゴムなので、着心地も抜群です。

なんと、裾から10cmまでセルフカットできるのもポイント。

自分で好みの丈にできちゃいます!

ワッシャーロングスカート

ハニーズワッシャーロングスカート
ロングスカートはこの夏のマストアイテム! ハニーズのロングスカートなら可愛い×大人っぽいの両方をGET!
ワッシャーロングスカート風が吹くたびになびくスカートが女性らしさを演出♡

ティアードチュニック

ティアードチュニックは、大人好みのシンプルなデザイン。パンツやロングスカートとの相性も抜群です。

気になるウエスト周りもカバーし、着痩せ効果もバッチリ◎
ハニーズティアードスカート
前開きだからさらっと羽織るだけでも、一気に今年っぽくなります。

レースアップスニーカー

どんな服装にもマッチする白スニーカー。
シンプルで飽きの来ないデザインは、ロングスカートやパンツにも〇

トングフラットサンダル

「ちょっとそこまで」そんなときに大活躍のフラットサンダルも要チェック。

しっかり足にフィットして履きやすい。長時間歩いても大丈夫!

リングハンドル雑材Bag

夏のコーデに合わせたいバッグの代表が、こちらのリングハンドル雑材Bag
化粧ポーチとお財布・スマホがぴったり入るジャストサイズ!
持ち手がリングになっているのも可愛い♡

好きなアイテムを組み合わせて夏を楽しんで!♡

今回ご紹介したアイテムはどれも着回し力抜群!
カラーバリエーションも豊富なので、自分だけのぴったりコーデを見つけて♡

Honeys公式SHOP