TOP_PICKUP露出

2021.3.25

絶対GETしたい♡「any FAM」おススメ春ニット3選!<PR>

春の訪れを感じたら、分厚いニットから華やかさを取り入れた春ニットにチェンジ!
今すぐ絶対GETしたい!「any FAM」のおススメ春ニットをご紹介♡
今年っぽい大人かわいいニットを今すぐチェック♡

「any FAM」は、旬のデザインと機能性を兼ね備えたアイテムが多数!

引用: any FAM

しあわせな明日のための服」がコンセプトの「any FAM(エニィ ファム)」
着るだけで毎日がちょっと特別になるファッションアイテムを展開しています。

シンプルで上品な大人の余裕が感じられるデザインと、ゆったりとした着心地の良さを兼ね備えた実用的なものを多く扱っています。

「any FAM」春のイチオシ春ニット

今年のany FAMはおすすめの春ニットがたくさん♡
今回は、その中でもイチオシのデザインをご紹介します!

スーピマコットン ドルマンニット

エニィファム 春ニット1
リラックス感あるデザインのドルマンニットは気回し力抜群
ボリュームをもたせた腕が女性らしさを引き立てます。
エニィファム 春ニット1 着用
カラー展開も豊富なので、あなたのお気に入りのカラーが見つかるはず。
スカートにも、ジーンズにもぴったりマッチする万能春ニットです。
商品の詳しい情報はこちら

マシュマロ ミラノフーディ

エニィファム 春ニット2
ゆったりと着こなせるフーディは今年の春注目デザイン!
スキニージーンズや、ワンピースと相性抜群。
おうち時間やちょっとしたおでかけにも活躍するアイテムです。

寒暖差の激しい日は、ワンピースに重ね着も〇。
エニィファム 春ニット2 着用
あわせやすいベーシックカラーはもちろんのこと、華やかなカラー展開で、
いつものコーデにアクセントを加えることが出来ます。

商品の詳しい情報はこちら

【LEE3月号掲載商品】シアーニット プルオーバー

エニィファム 春ニット3
程よい透け感が春っぽい春ニット。
インナーにタンクトップを合わせて透け感を楽しむのも〇
身体のラインを隠してくれるシルエットなのも嬉しい♡
エニィファム 春ニット3着用
女性らしい透け感と、ほどよく軽い素材が春の華やかさを演出します。
ゆったりと着こなせるので、ストレスフリーで着回し力も抜群!
商品の詳しい情報はこちら

lamire & any FAMタイアップ記念キャンペーン

春ニットプレゼント
今回any FAMさんご協力のもと、当記事でご紹介したこの春オススメの”any FAMの春ニット”を抽選で3名様へプレゼント!
【キャンペーン応募期間終了のお知らせ】
「any FAMの春ニットプレゼント」キャンペーンは、
ご好評のなか、応募期間を終了とさせていただきました。
沢山のご応募本当にありがとうございました♡

【応募方法】

  • STEP 1 any FAM(@anyfam_official)の公式インスタグラムをフォロー!
  • STEP 2 プレゼント投稿に「いいね!」+「any FAMの春ニットを着たい!という強い気持ちをコメント」!
  • STEP 3 結果はany FAM の公式インスタグラムから、当選者様のアカウントへDMがきます!

【応募条件】
キャンペーン期間:2021年3月24日(水)~ 3月31日(水)

*サイズは全て[F(フリー)]カラーは[着用カラー]
*ニットの種類・カラーはお選びいただけません
*プレゼント投稿の[注意事項]に同意いただける方

いますぐany FAM公式インスタグラムをチェック!@anyfam_official

春ニットでいろいろな着回しを楽しもう

1着でいろいろな着回しが楽しめるニットはこの春のマストアイテム
春ニットにふさわしいのは、今回ご紹介した透け感や軽さのあるもの。
「any FAM」で素敵な季節を楽しんで♡

any FAM公式サイトを見る

※本記事内において使用している画像は、弊社で作成したものを除き、公式サイトより引用しております。