TOP_PICKUP露出

2021.3.05

着回し力抜群!「SPINNS」この春にゲットしたい4つのおすすめアイテム<PR>

春先に取り入れたいのが、カジュアルかつ、シンプルな着まわしアイテム。

SPINNS(スピンズ)のアイテムは大人女子の「これ欲しかった!」がたくさん♡
今回は、この春おさえておきたいイチオシのアイテムをご紹介。
ゆったりシルエットで、着痩せ効果も期待できちゃう優秀アイテムです!

SPINNS(スピンズ)は原宿発ファッションとカルチャーの発信地!

SPINNS

引用: SPINNS

SPINNS(スピンズ)は原宿から全国へメンズ・レディースの洋服、カルチャー、スタイルを発信し続けるブランドです。

ATTITUDE MAKES STYLE!」(主張がスタイルをつくる!)を コンセプトに、常に時代のトレンドに沿いながらも、 自分達の主張を大切にしたスタイルを提案。

キャラクターやアーティストとのコラボ商品やインテリア雑貨・古着までチェックできちゃう、まさに″今″を感じられるスタイルマーケットです!

SPINNS春のイチオシアイテム

Gジャン/ツイル

SPINNS Gジャン

引用: SPINNS

カジュアルの鉄板として欠かせないGジャン。シンプルながらも、パーカーコーデや、パンツコーデとも相性ばっちり!
今注目のくすみカラーが大人カジュアルに仕上げてくれます♡

お気に入りのワンピースと合わせれば、カジュアルでありつつもガーリーなデートコーデに。

SPINNS トレンド

ちょっと大きめのサイズが今年っぽい。
寒暖差が激しい春も、これさえあればばっちり!

プリーツパンツ/セミフレア

SPINNS プリーツパンツ

引用: SPINNS

ゆったりシルエットで履き心地抜群!
やわらかい肌触り&ゴム仕様でストレスフリーに履きこなせます。
細めのプリーツで大人っぽい印象に。
光沢があるので上品なイメージに仕上げることも出来ます。

SPINNS アイテム

パーカーと合わせてカジュアルに着こなすのはもちろん、ブーツやパンプスと合わせて「きちんと感」も演出できます。
オフィスにもお出かけにも、おうち時間にも…着回し力抜群アイテムです。
カラー展開も豊富♪あなたのお気に入りのカラーを見つけて。

スネークネックレス

SPINNS ネックレス

引用: SPINNS

どんなコーデにもあうシンプルなネックレスは、この春のマストアイテム。

ニットにあわせてワンポイントに、ワンピースにあわせて上品にとトップスを選ばない最強アイテムです。

ミドルブーツ/スクエアトゥ

SPINNS ブーツ

引用: SPINNS

太めのヒールで履きやすい!&トレンド感を演出!
お散歩したくなる春、足が疲れないブーツはマストアイテム。
ちょっとしたピクニックにも◎

すっきりと足元を綺麗に見せてくれるブーツなので、オーバーサイズのボトムや、Aラインワンピースとの相性も抜群!
内側にファスナーがついているので、脱ぎ履きもスムーズです。

SPINNS ヒール

エコレザー素材で、取り扱いが楽
カラー展開は、アイボリーホワイトとブラックの定番の二色。
この春は、「履きやすいブーツ」をゲットして。

SPINNSの春アイテムは着回し力抜群!

SPINNS オンライン

引用: SPINNS

お出かけの機会が増える春は、ひとつのアイテムでたくさんの着こなしを楽しむのが◎。
SPINNSはオンラインでもお買い物が出来ちゃいます。

ヘビーローテーション間違いなしの新作アイテムが見つかるかるはず。

この春トレンドのアイテムをゲットして♡

SPINNSの公式サイトを見る

※本記事内において使用している画像は、フリー素材・弊社で作成したものを除き、公式サイトより引用しております。