LIFESTYLE

2021.5.13

「マジでイイ子すぎるな…♡」男性がガチで惹かれる“女性の言動”とは?

大好きな彼にガチ惚れされる女性になりたい…!と思っているあなた♡そんな彼を一瞬で惚れさせる方法、実はあるんです♡今回は男性が「マジでイイ子すぎる!」と言いたくなるような女性の言動をご紹介していきますよ。

男性がガチで惚れる女性の言動って?

世の中の男性は、女性のどんな言動にガチ惚れしてしまうのでしょうか。そんなポイントを知ることができれば、気になる彼のことも射抜くことができそうですよね…!ここからは彼もイチコロの素敵女性になるべく、男性がガチで惚れる女性の言動をご紹介していきますよ!今の自分にあるものとないものはなにかチェックしてみて。

食事を楽しめる女性

男性は、自分と一緒に食事を楽しんでくれる女性に惚れます。とくに、食事のマナーがしっかりとしていたり、会話や料理を心から楽しんでくれる女性に対して魅力を感じますよ♪好き嫌いをしていたりたくさん残しているといいイメージを与えるのは難しいかも!

ちょっとした仕草が女性らしい

男性はちょっとした仕草からも女性らしさを感じることができると、コロッと落ちてしまうことは少なくありません。たとえば、さりげなく耳に髪をかけたり、ものを両手でていねいに受け取るなど、些細な仕草でも注意してみて。「こんなにイイ子だったの!?」と彼はびっくりしてしまうかもしれませんよ♡

「ありがとう」が素直に言える

男性は「ありがとう」が素直に言える女性に対して好意を抱きます。ちょっとしたことでも、感謝の気持ちを伝えるのはとっても大切なことですよ!気になる彼を一瞬で射抜くなら、「いつもありがとう…!」と改まった伝え方をしてみるのがおすすめです。

気遣い上手な一面がある

自分に対して気遣いを見せてくれる女性に、惚れてしまう男性も多数!いつもは無邪気なのに、ちょっとしたことにすぐ気が付く。そんなギャップがあればなお効果的です!デキる女性をさりげなくアピールすることで彼はあなたのものになるかも♪

彼もガチ惚れの女性を目指して…♡

食事を楽しめる女性
彼にもガチ惚れされるような女性になりたい…!そう思っている女性は今回紹介したことを意識してみてくださいね。どんな男性もあなたの魅力にガチ惚れしてしまうこと間違いありません!

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング