気になる彼にはどうすれば…?《血液型別》異性へのアプローチの仕方診断

気になる彼にはどうすれば…?《血液型別》異性へのアプローチの仕方診断

[記事公開日]2021.5.07

あなたの魅力をもっともよくアピールできる方法をご存知ですか? 異性にアプローチする前に、あなた自身の魅力とアプローチ方法を知っておきましょう。 今回は、血液型別で異性へのアプローチの仕方がわかる診断をご紹介します。

A型

A型のあなたは「細かい気配りで異性にアプローチ」する方法がおすすめです。
もともと人の変化に敏感で細かいことにも気が付くあなたですから、気配り上手の才能をもっています。
異性に対して細かい気配りをするだけでなく、同性間でも気配りを意識してみましょう。
「同性にも優しい」と異性の好感度を上げることができ、同性からは恋愛を応援してもらえますよ。

B型

B型のあなたは「同じ趣味を楽しんで異性にアプローチ」する方法がおすすめです。
楽しいことが好きで楽しむことが得意なあなたは、異性と同じ趣味を作ってお近づきになりましょう。
しおらしくするのではなく全力で楽しむことで、あなたの魅力が異性に伝わるはずです。
同じ趣味をもつことでデートにも誘いやすくなりますから、同じ趣味で関係を深めていきましょう。

O型

O型のあなたは「包容力を発揮して異性にアプローチ」する方法がおすすめです。
おおらかで愛情深いあなたですから、異性に対しても包容力をアピールするといいでしょう。
異性の相談を聞いてあげたり、落ち込んでいるときに勇気づけてあげると、好感度がUPします。
本命の相手であれば、早い段階で一対一の相談や会話を重ねていくと関係を進展させられそうです。

AB型

AB型のあなたは「隙を見せることで異性にアプローチ」する方法がおすすめです。
クールで隙のないタイプに見られやすいあなたは、隙を見せることで異性の好感度がUPします。
いつでも堂々と振る舞うのではなく、二人きりになったときに隙や弱さを出してみることがおすすめです。
隙を出すだけでなく、小さなことから異性に頼ってみるのもいいでしょう。
異性が「自分にだけ頼ってくれる」と感じることで、あなたを特別な存在にしてくれるはずです。

あなた自身の魅力とアプローチ方法は?

異性へのアプローチは、恋愛を進める上で大切な要素です。
関係を進展させるために自分の魅力をアピールし、好感度を上げていきましょう!

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事