LIFESTYLE

2021.5.02

【結婚が早い】星座ランキング《12位~7位》

今回は結婚がはやい星座別のランキングをご紹介します。まずこのページでは12位~7位までをご紹介。気になるあなたのランキングは…?

9位 さそり座

さそり座のあなたは結婚への強い憧れを持っているでしょう。恋愛体質なので、彼からの愛を感じたがりがち。ただし確かな愛さえあればそこまで結婚に捉われることもありません。今の生活にある程度満足しているなら、無理して結婚をしようとはしないでしょう。そのため彼氏が結婚に対して急ぐことがない限り、婚期は遅れがちかも。

8位 やぎ座

安定した人生を望むあなたは、結婚願望が強いでしょう。ただし好きな人であればいいということでもなく、周囲からしっかり認められる相手出なけれ踏み出せません。そのためいい出会いに恵まれるまで、結婚は遅くなる傾向にあります。とはいえ、一度結婚が決まればその後は安定するので、今は焦らず男性を見る目を養っておくべき。無理に急がないで。

7位 おとめ座

冷静沈着な性格のあなた。恋愛や結婚に対しては理想を高く持つことはありません。一緒にいて落ち着ける素敵なお相手と、末永く人生を歩んでいきたいと考えるでしょう。生活においては少しだけ求めるレベルがあるため、結婚は少し遅れがちかも。年上男性で仕事をしっかりしている人となら、結婚を早い段階で意識できるようになります。相手選びは慎重に。

あなたは何位だった?

今回は婚期の早い星座ランキングをご紹介しました。
結婚は早ければいいとは限りませんが、あなたにとって最善のタイミングで結婚ができるように、この記事を参考にしてみてくださいね。

《星座別》結婚が早いランキングまとめ