LIFESTYLE

2021.5.02

【結婚が早い】星座ランキング《12位~7位》

今回は結婚がはやい星座別のランキングをご紹介します。まずこのページでは12位~7位までをご紹介。気になるあなたのランキングは…?

12位 いて座

探求心が高くおおらかな性格のあなた。結婚に対する興味もありますが、その他の仕事や趣味への関心がかなり強め。結果的に結婚は後回しとなり、タイミングは遅めでしょう。満足できるまで人生を楽しんだ後に結婚して落ち着きたいと思うことも。ただ、本当に好きな人ができるとそんな感情も一変。急遽結婚街道まっしぐらに切り替わる可能性もあります。

11位 みずがめ座

柔軟な発想を持つあなた。結婚することに対してはかなり現実的に考えています。自分が幸せになるために、本当に結婚は必要なのかをよく考える癖があり、結果的に婚期は遅れます。周囲が結婚を通じて幸せになっていく姿を見ていく中で、徐々に脅威が湧いてくるでしょう。そしてあなたの考え方や生き方を尊重してくれる男性が現れれば、あなたも結婚を前向きに考えるように。

10位 ふたご座

身軽でフッ軽なあなた。結婚に対して束縛感を感じてしまう傾向があります。自分の好きなことをやるのに制限がかかってしまう気がするのでしょう。なので結婚は遅れがち。ただし彼から猛烈なプロポーズを受けると気持ちに変化が現れるかも。徐々に結婚意欲が湧いてきて、気が付いた時にはかなり前向きになっていることも。

《星座別》結婚が早いランキングまとめ