LIFESTYLE

2021.5.01

《星座別》一目惚れされやすい星座ランキングまとめ《12位~7位》

今回は一目惚れされやすいという、うらやましい限りの星座ランキングをご紹介。気になるあなたのランキングはいくつでしょうか。さっそく見ていきましょう。

9位 ふたご座

好奇心旺盛でとてもモテるあなた。
ただし、初対面の印象はなぜか少し弱め。
その為一目惚れされることは多くありません。
また、あなた自身興味がコロコロ移り変わってしまう性格。
つまり男性に一目惚れされていても、気が付かずにそのまま終わってしまうことも。
あなたの自由さに強い魅力を感じた男性のみ、猛烈にアプローチをしてくるでしょう。

8位 みずがめ座

何となく恋愛に興味がない感を相手に伝えてしまうあなた。
あなた自身、特に男性には人見知りを発動してしまうのでは?
その守りの固さが魅力でもある一方、一目惚れされる可能性は低いでしょう。
ただ、他の女性とは一味違う雰囲気に気づいた男性はあなたに魅了されます。
なので、一目惚れされることに拘らずで大丈夫。
自然体のあなたを愛してくれる男性と出会えるでしょう。

7位 やぎ座

何事も自分を持っているあなたは、筋の通った男性との縁が深め。
あなたの堅実さが男性に伝わり、魅了します。
一目惚れされるよりは、中身を知ってもらった方が結果幸せになれます。
人生観を確立している男性からは、他の女性との違いに気が付くでしょう。
徐々に関係値を深めていくことで、距離は近づいていくはず。

あなたは何位だった?

今回は、一目惚れされる確率が高い星座別ランキングをご紹介しました。
一目惚れされることが目的ではありません。
長い目で見たときに幸せになれるかどうか、このポイントをしっかり押さえられるといいでしょう。

《星座別》一目惚れされやすい星座ランキングまとめ