LIFESTYLE

2021.5.01

《星座別》一目惚れされやすい星座ランキングまとめ《12位~7位》

今回は一目惚れされやすいという、うらやましい限りの星座ランキングをご紹介。気になるあなたのランキングはいくつでしょうか。さっそく見ていきましょう。

12位 かに座

かに座のあなたは、ゼロとは言いませんがあまり機会は見込めないかも。
なぜなら、あなたの良さは深く入り込んでこそ見えてくるものだからです。
細かい気配りができたり、優しい性格は関係値が深まらないと伝わるものではありません。
また少し人見知りな部分もあり、仲良くなれないと愛想よく対応ができないということも。
なので近寄りがたい人、というマイナスの印象を与えてしまいがちです。
初対面でいかに愛想よく対応できるかが、一目惚れされるためのコツ。

11位 さそり座

かなり男性からモテる傾向にあるのですが、一目惚れされる確率は低め。
寄ってきた異性に魅力を感じさせることは上手な反面、人見知りな性格も。
むずかしいところですが、なかなか気を許すのが苦手なタイプ。
1発目で相手の心に深く印象を刻むのは難しいでしょう。
女性としてモテる要素はかねているので、あとは初対面の印象を工夫してみて。

10位 おひつじ座

恋愛には可なりの熱を込めるタイプですが、他にも本気で打ち込むものがあるようです。
タイミングによって、あなたの方が男性に興味を持たないことがあります。
その結果、恋愛に興味を持たなそうな印象を与えてしまうため、男性の第一印象を下げてしまうことが多め。
結果的に一目惚れされる確率は落ちてしまいます。
一目惚れされる確率を高めるには、初対面でいかに男性と向き合えるかです。

《星座別》一目惚れされやすい星座ランキングまとめ