LIFESTYLE

2021.4.28

新年度!「運命の人に出会えるのは?」星座ランキング|後編

運命の人というと、自然と惹かれあってとんとん拍子に結婚……のようなイメージがありますよね。 しかし、運命の人に出会えたら、行動次第でいい未来を掴める星座たちが存在します。 今回は、新年度!「運命の人に出会えるのは?」星座ランキング第6位〜1位をご紹介します。

第3位:おとめ座

新年度大きな幸運に恵まれますから、あなたが望む相手と出会えそうです。
家族や親戚に紹介やお見合いの機会を作ってもらうことで、最も早く出会えますよ。
難しい場合は年上の知り合いから紹介してもらったり、目上の人の多く集まる場所に赴きましょう。
希望を信じて前向きにいれば恋愛に進展しやすいので、意識してみてくださいね。

第2位:ふたご座

新年度に出会った人から、ステキなプロポーズを受けることになりそうです。
あなたを大切にし、女性として特別扱いしてくれる異性がいたら、その相手が運命の人でしょう。
あなたからもプレゼントをするなど、深い関係を持ちかけられるように意識することがおすすめです。
関係が深まればプロポーズもありそうですから、チャンスを逃さないようにしてくださいね。

第1位:うお座

新年度に出会う相手と、今後の人生を共にする可能性があります。
どうやら新年度に出会えるあなたの運命の人は、趣味が同じ気の合う相手のようです。
確実に運命の人に出会うためには、友人から趣味の合う相手を紹介してもらうことがいいでしょう。
紹介が難しい場合は、同じ趣味をもつ人がいるサークルや習いごとに挑戦することもおすすめです。

新年度!「運命の人に出会えるのは?」星座ランキング|前編