新年度!「運命の人に出会えるのは?」星座ランキング|前編

新年度!「運命の人に出会えるのは?」星座ランキング|前編

[記事公開日]2021.4.28
[最終更新日]2021.4.30

運命の人に出会う……そんな夢のようなことが実際にあったら嬉しいですよね。 今すぐ出会えなくても、行動次第で未来に出会う運命の人を射止められる星座が存在します。 今回は、新年度!「運命の人に出会えるのは?」星座ランキング第12位〜7位をご紹介します。

第12位:かに座

出会いに対して前向きになれなかったり、塞ぎ込んでしまいそうです。
過去の恋愛や自分に対してのコンプレックスで落ち込んでしまっているのでしょうか?
今は新しい出会いに対して期待することも辛く、少しの間恋愛を休憩したいと考えているようです。
無理に次に進むのではなく、今は心の整理をすることが最優先事項なのでしょう。

第11位:おひつじ座

「運命の人だ……」と感じた相手をすぐに信じ込まないように注意が必要です。
詐欺師に遭遇する暗示がでていますから、新年度に出会う人には警戒することがおすすめ。
もし騙そうとする人と関わってしまっても、勉強の時として割り切ってしまいましょう。
この経験は必ず未来のあなたの力になっていきますので、経験値を上げるためと考えてください。

第10位:てんびん座

人と交流するチャンスが少ないことで、単純に異性との出会い自体が少ないようです。
今は出会いの準備をする時期だと割り切って、浮いた時間を美容を使うようにしましょう。
夏頃からは社交の機会も増えますから、耐えるのは今この時期だけです。
眠る前にストレッチで体をほぐすようにすると、美容にも精神にもいい影響が期待できます。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事