LIFESTYLE

2021.4.28

新年度!「運命の人に出会えるのは?」星座ランキング|前編

運命の人に出会う……そんな夢のようなことが実際にあったら嬉しいですよね。 今すぐ出会えなくても、行動次第で未来に出会う運命の人を射止められる星座が存在します。 今回は、新年度!「運命の人に出会えるのは?」星座ランキング第12位〜7位をご紹介します。

第9位:さそり座

運命の人と出会うには、まだしばらく待つことになりそうです。
あなたは今、自分を磨いたり恋の経験値を稼ぐことで、運命の人に見合う自分になろうとしています。
まだ発達途中のようですから、しばらくの間心ときめくような出会いはお預けになるでしょう。
下半身の運動を習慣的に行うことで、ステキな相手を見つける運気がUPしますよ。

第8位:みずがめ座

新年度のあなたは、すでに出会っている人と今の関係を続けていくようです。
まだ運命の人に出会う時期ではないようですが、すでに出会っている異性との関係を大事にしましょう。
恋愛関係でなくても、異性との関わりに未来の可能性が実る暗示がでています。
長い付き合いの異性の友人から恋の相手を紹介してもらうと、今後いい出会いがありそうです。

第7位:やぎ座

新年度、人と関われば関わるほどステキな出会いを見つけられる暗示です。
運命の人か否かではなく、「ステキだな……」と思う相手と今楽しめる恋をするといいでしょう。
実際会って話す以外に、SNSでコミュニケーションをとることもおすすめです。
ただ噂話に惑わされやすい時期でもありますから、周囲の人の話には少し注意してください。

新年度!「運命の人に出会えるのは?」星座ランキング|後編