LIFESTYLE

2021.4.30

【12星座】2021年5月の金運ランキング|後編

お金の悩みは、なかなか解消しないものですよね。 5月の金運を、12星座別のランキングにしました。 ここでは6位から1位の星座の方々をお教えします。あなたが入っていますように!

3位 いて座

思いがけない臨時収入に恵まれやすいでしょう。
貸していたお金が戻ってくるなど、忘れていたお金に縁が強めです。
期待していなかったお金なので、少し余裕がでてくるでしょう。
プレゼント運も強く、高価な贈り物に恵まれる予感も。
ガッチリ貯めこむのもいいので、欲しい物ができたら使うようにしましょう。
とりあえずお金には手を付けず、とっておくよう心がけてみてください。

2位 ふたご座

アップダウンが激しくとも、結果的にプラスになりやすいようです。
出費も多めですが、そのぶん収入にも恵まれるでしょう。
とくに5月の後半は、お金の出入りが激しくなるはず。
欲しい物を手に入れることに迷いがないのですが、満足感は得られます。
仕事やアルバイトにもツキがあるので、どんどん稼いで楽しみながら使うようにしましょう。

1位 おうし座

かなりの金運に恵まれるでしょう。
予想以上の収入や、お小遣いが手に入る暗示があります。
穏やかな金運でもあるので、臨時出費も少なめのはず。
自分で使えるお金が多く、潤いを感じられるでしょう。
ただし自分に甘くなりすぎると、どんどん出ていく金額も大きくなります。
なるべくペースを乱さずに、コンスタントに使うよう心がければ安泰です。

【12星座】2021年5月の金運ランキング|前編