【12星座】2021年5月の金運ランキング|前編

【12星座】2021年5月の金運ランキング|前編

[記事公開日]2021.4.30

12星座別、5月の金運ランキングをお送りします。 4月が良かった人も、そうでもなかった人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。 ここでは12位から7位の星座の方々です。 どのような点に気を付ければいいのでしょうか。

12位 うお座

入るよりも、出ていくお金の方が増えそうです。
とくに趣味など、楽しいことには全力投球してしまいがち。
そのため、いくらあっても足りないと感じるかもしれません。
イベントなどの限定品をゲットしたい気分になるので、どんどんつぎ込んでしまう暗示も。
まずは使える限度を決めて、しっかり厳しく管理しましょう。
大きな出費にならぬよう心がけることが大切です。

11位 おとめ座

予想外の出費がありそうです。
いつもは計算高いあなたでも、5月はやや判断力が鈍ってしまいがち。
予算以上のお金がかかり、驚くかもしれません。
ただし将来への投資であれば、しっかり今後に活きてくる暗示も。
とくに仕事や勉強など、どうしても身に着けたい分野に関する出費は吉です。
かなりの成果が見込めるので、短期的な出費に悩まない方がいいでしょう。

10位 かに座

知らないうちにお金が出ていきそうです。
ネットショッピングを続けていると、つい余計なものまで買い込んでしまいがち。
あれもこれもと欲しくなり、金額が大きくなりやすいでしょう。
ただし、この時期のあなたはお金を使うと元気になります。
あまり切り詰めすぎず、適度に使うよう心がけて。
必要経費と遊びのお金を分けて考えると、かなりスムーズなはずです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事