LIFESTYLE

2021.4.30

【12星座】2021年5月の金運ランキング|前編

12星座別、5月の金運ランキングをお送りします。 4月が良かった人も、そうでもなかった人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。 ここでは12位から7位の星座の方々です。 どのような点に気を付ければいいのでしょうか。

9位 おひつじ座

身近な人への出費が増えてしまうようです。
とくに家族や自分の部屋に関するお金は、やや多めになる予感。
どうしても必要な出費なので、節約しようにも難しいでしょう。
なにかと細かなお金が積み重なり、最終的には大きな金額になるかもしれません。
予算を多めにとり、できるだけ不測の事態に備えるといいでしょう。

8位 しし座

人付き合いでお金がかかりやすいでしょう。
お祝い金が増えるなど、贈る機会が多くなるかもしれません。
スルーするのが難しそうなので、今後のためと割り切ると吉。
自分のためではない出費が多いなら、生活を充実させるよう心がけてみてください。
メリハリをつけ、自分の好きなように使うお金をなるべく取っておきましょう。
とくに細かなお金には細心の注意を。

7位 てんびん座

なかなか貯まらない期間です。
入ってきたと思ったら、なにかと出ていく傾向が高め。
とくに仕事や勉強での出費が多く、なにかと物入りになるようです。
ただし、今後ずっと続くようなものではないでしょう。
なるべく贅沢をしないよう心がけ、きちんとすれば乗り切れるはず。
お金を回すよう心がけ、ストレスにならない程度に出費を抑えると良さそうです。

【12星座】2021年5月の金運ランキング|後編