LIFESTYLE

2021.5.01

【お金持ちになりやすい】星座ランキング《6位~1位》

大なり小なり「お金持ちになりたい」とは誰もが思うことではないでしょうか。そんなお金持ちになれる可能性が高い星座をランキング別でご紹介します!

6位 かに座

かに座のあなたは家庭的なところがあります。
奥さんや子供のためになら、どこまでも力を発揮することができるタイプ。
普段から節約を心がけることができるので、無駄遣いもしないでしょう。
なので安定的にお金を稼げる素養があります。
あなたの場合は大金を稼ぐというよりは、コツコツお金を貯めるタイプ。
そのため大金持ちというよりも、小金持ちになる方に意識が向くでしょう。

5位 さそり座

恋愛もお金も仕事も、執着心が強めなあなた。
無駄を強く嫌うため、お金の管理が徹底されています。
お金を稼ぐ際もその能力は発揮され、効率よく働くことができます。
貯蓄も上手なのでお金持ちになれるでしょう。
徐々にたまっていく貯金通帳を眺めて満足することが増えます。
また、一度手にしたお金は相当なことがない限り手放さないでしょう。

4位 いて座

余裕をもって生きていきたい思いが強いあなた。
それはお金に対しても同じ考え方を持っています。
そこまで過度に貯金をするタイプではないのですが、その分しっかり稼ぎます。
投資など長期的な資金繰りも上手です。
なのでお金持ちになれる素養は十分に備わっています。
またパートナーのお金を稼ぐ能力が高いかどうかも影響するようです。

将来安泰!?「お金持ちになりやすい」星座ランキング