LIFESTYLE

2021.4.30

【2021年最新!】星座別恋愛運ランキング《6位~1位》

今年の恋愛はうまくいってほしい、という思いは誰にでもあるはず。 今回は2021年の恋愛運を星座ごとにランキング形式に発表します!あなた何位にランクインしているでしょうか。早速みていきましょう。6位~1位の星座です。

3位 しし座

パートナー運が強まるのは、しし座のあなた。
今年は運命かと思うような素敵なお相手に出会い、素敵な関係を築けるでしょう。
まさにこれまでずっとこの人と出会うために経験を積んできたんだと、そう感じるでしょう。
また恋人がいるあなたは、意気投合することが増えこれまで以上に信頼関係が濃くなるでしょう。
順調に交際が進み、将来を見据えた対話が増える暗示も。
ふたりの間で、なんらかのしっかりとした決意が芽生えることでしょう。

2位 ふたご座

ふたご座のあなたは、今までで最もモテる1年になるでしょう。
複数人の男性からアプローチを受け、その中でもタイプの男性との縁が強め。
予想だにしていない素晴らしい恋愛が始まります。
もし、今意識している男性がいるならば、その相手との縁が深くなるかも。
彼のいるあなたは、相手の深い愛情を、じっくりと受け取る素敵な年になるでしょう。

1位 てんびん座

てんびん座のあなたは、すごい勢いで展開していく激しい恋愛を経験しそうです。
恋人候補がたくさん現れ、息つく暇もないレベル。
その一方、これまでに経験したことのない熱愛に落ちるでしょう。
様々な変化がある中で、素敵な恋愛を経験できます。
恋人がいるあなたは、心から大切な相手との将来を見極める出来事がある暗示。
最終的にあなたは最上の幸福感を覚えるでしょう。

2021年の恋愛がうまくいきますように

あなたは何位でしたか?
どの星座の皆さまも、それぞれに幸せな恋愛が訪れますよう、心から祈っています。

【2021年最新!】星座別恋愛運ランキングまとめ