4

【2021年最新!】星座別恋愛運ランキング《6位~1位》

[記事公開日]2021.4.30

今年の恋愛はうまくいってほしい、という思いは誰にでもあるはず。 今回は2021年の恋愛運を星座ごとにランキング形式に発表します!あなた何位にランクインしているでしょうか。早速みていきましょう。6位~1位の星座です。

6位 うお座

うお座のあなたは、流れに任せて経験を積んでいくでしょう。
つまり、相手次第の恋愛になっていくのです。
なんとなくうまくいく空気感があり、強いアプローチで進展しやすいでしょう。
その一方で、なんとなく気が乗り切らずに見送ってしまう場面も。
せっかくいい出会いがあっても、気が付きにくいため、常にアンテナを張っておきましょう。
既に恋人がいるあなたは、ふたりだけの平穏な幸せを実感できるでしょう。

5位 みずがめ座

みずがめ座のあなたは、好きになった相手との恋愛を早く成就させたくなるでしょう。
女性としての魅力が高まる星回りなので、男性からのアタックを受ける回数も増えます。
そのため将来を見据えた恋愛を経験する暗示が強め。
一方ライトな恋愛には縁がないので、場合によって窮屈さを感じる可能性も。
既に恋人がいるなら、将来を見据えた大切な会話をする数が増えるでしょう。

4位 おうし座

相手に対する要求が高まるのは、おうし座のあなた。
これまでの経験を振り返って、もっと刺激のある恋愛を求めるようになるでしょう。
その結果、今までとは全く別タイプの男性と関係が発展することも。
年上の人からの紹介で出逢い運が上がります。
また、あなたのことを好いてくれる男性との縁があります。
恋人がいるあなたは、2人で合う時間を大切にすることがポイントです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事