LIFESTYLE

2021.4.30

【2021年最新!】星座別恋愛運ランキング《12位~7位》

今年の恋愛はうまくいってほしい、という思いは誰にでもあるはず。 今回は2021年の恋愛運を星座ごとにランキング形式に発表します!あなた何位にランクインしているでしょうか。早速みていきましょう。

9位 さそり座

さそり座のあなたは、恋愛運のアップダウンが強め。
好調なときは、これまでの人生で1・2を争うレベルの幸せを感じるでしょう。
ただ一度低迷すると何をしても気分が晴れない状態に…。
これまで培ってきた恋愛観を大きく変えるような経験が待っているかもしれません。
また出逢い運はよく、あなたに似た人との縁が強め。
彼がいるあなたは、なるべく相手の意見も尊重しながら合わせていくと穏やかに過ごせるでしょう。

8位 おとめ座

おとめ座のあなたは、恋愛に気持ちが振り回されてしまうでしょう。
つい大好きな相手になんでも合わせようとして、疲れ果ててしまいます。
そして仕事など恋愛以外の悩みも重なり、精神的に参ってしまう暗示も。
あなたは今年、恋愛の経験値を重ねる星回り。
出逢い運はあるので期待してOK。あとは男性からのアプローチに気づけるように、気持ちに余裕を持っておくことです。
既に恋人がいるなら、日々の何でもない会話を大切にするよう心がければ大丈夫。

7位 おひつじ座

なかなか恋愛に発展しにくい波乱運は、おひつじ座のあなたです。
ただ出逢い運は、かなり上々。
そのため異性の友達は増えるのですが、本気の恋愛には結び付くかは別の話。
根気強く友達関係築いていけばとあるタイミングで、素敵な恋愛の芽が出てきます。
既に恋人がいるあなたは、将来のことに真剣に悩むようになるでしょう。
でも今は、無理に焦って付き合うよりは、長い目で焦らずに関係を構築しましょう。結果的に幸せを実感できるはず。

あなたは何位でしたか?

人それぞれいろいろな恋愛運があります。
焦ることなく、向き合い続ければ必ず素敵な出逢いが待っているでしょう。

【2021年最新!】星座別恋愛運ランキングまとめ