LIFESTYLE

2021.4.30

【2021年最新!】星座別恋愛運ランキング《12位~7位》

今年の恋愛はうまくいってほしい、という思いは誰にでもあるはず。 今回は2021年の恋愛運を星座ごとにランキング形式に発表します!あなた何位にランクインしているでしょうか。早速みていきましょう。

12位 いて座

最も恋愛に本気になれないのはいて座のあなた。
何気ない彼との日常に対して、刺激を求めるようになるかもしれません。
彼氏がいないときは仕事や趣味などに没頭しがち。
あくまで友達として付き合う方が、とても楽と感じることでしょう。
またポンポン相手を変え続ける癖がついてしまうことも。
たくさんの経験を積むという意味では、濃密な年になるでしょう。

11位 かに座

かに座のあなたは、1人の男性に固執する傾向にあります。
スパッとあきらめて次の相手を探すべきと分かっていても、なかなか踏み出せないでしょう。
恋愛運気の上下が激しいため、恋愛には特に気合をいれましょう。
注意点は、第一印象だけで相手との距離をおかないこと。
そして大切な彼がいるなら、きっと濃い関係を築けるはず。

10位 やぎ座

やぎ座のあなたは、愛されているという実感を強く求めます。
言葉と行動で相手からの愛を確かめたくなるのです。
でも結局、あなたが相手を追いかけるパターンになりがち。その方が幸せを感じるでしょう。
運気としては身近な男性との縁が強く、友人や知り合いが恋人になる可能性が高め。
既に恋人がいるなら、意識的に会話の量やスキンシップを増やすよう心がけてみて。

【2021年最新!】星座別恋愛運ランキングまとめ